欧州気まま旅+トキドキ国内旅行 The Travel of Europe

今日で2021年も終了

今日で2021年もおしまいですね。

コロナ禍は今年も収束できませんでした。

(でも、日本はどうしてコロナというのでしょうがアメリカでもヨーロッパでも、

フィリピンでもコビットー19ですね。不思議です。)

私の事業も、日本からお客様が来られませんから開店休業です。

来年3月を過ぎるとこれでまる2年収入がありません。

そしてダブルパンチが来ました。

12月16日フィリピンを台風22号が襲いました。

それもセブ島の中央部を台風は横断していきました。

私たちのリゾートは大きな被害を受けました。

グループ企業はさらに大きなダメージを受けました。

私たち法人企業は何があっても国からの援助は期待できません。

しかしどんなことがあっても私たちは立ち上がらなくてはなりません。

台風22号の現状をBBCニュース ジャパンが伝えています。

どうか皆さん読んでください。

フィリピンに「スーパー台風」 死者370人を超える - BBCニュース

自らも被害にあいながらもセブの人々のために活動している

セブ日本人会があります、是非義援金をよろしくお願いします。

【支援金振込先】
みずほ銀行(銀行コード0001)
亀戸支店(支店番号175)
普通口座1415156
株式会社マーメイド(カブシキガイシャマーメイド)
【支援先口座と送金について】
今回、このプロジェクトを立ちあげるにあたって、皆様の支援金を現地まで安全かつスムーズに届けるため、日本―フィリピン間の貨物輸送「バリックバヤンBOX」やフィリピンへの送金サービスも行っていらっしゃる、株式会社トランステック様により、グループ会社の法人口座の提供、およびフィリピンまでの寄付金の送金サービスの提供にご協力いただいております。
よって、今回企業様などからのご寄付は、税金控除の対象にはなりませんのであらかじめご了承いただき、ご理解いただいたかたのみご寄付いただければ、幸いです。
「台風22号(オデット)セブ義援金プロジェクト」
【主催】
セブ日本人会

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事