日々雑感

日々思うこと、感じたことを、書いている日記帳です。

ゴマに含まれるセサミンって成分、いいらしいね。

2012-04-24 | 日記
かなりの健康食品・サプリメントおたく?と以前はーよく言われました。

確かにそう言われると、かなりいろいろなものを飲んだり食べたりしてきたな~と思ってしまいました。

効果のあったもの、なかったもの、いろいろでしたが、今から考えるとよく飲んだもの。

と言ってもいまもそこそこ飲んでいますけどね。

いま注目しているサプリメントは、小林製薬 セサミンGOLD(ゴールド)。

適量が1日3粒と少ない量で効果が期待できるのは、飲みやすくて助かりますよね。

他にもあれこれ飲んでいる場合には飲む量が多いと結構大変だしね!