銀窓音番地・跡地

Another Silver Windows 公式(?)ブログ
解散した今にしか出来ないことをバンバンやっていきます。

ビルマニア

2010年03月27日 22時22分22秒 | U-ri
ASWの「ゴールキーパー的センターフォワード」ことU-riです(相変わらず意味不明)。
写真の指血は、第4節で相手のシュートを止めたとき……ではなく、23日の豊島公会堂で
ドラミング中にやってしまったものです。しかも両指。(もう治りました。)




春っぽかったり、たまに「今日さむっ」って日があったり、
なかなか人間を弄んでくれちゃってる天気が続くここ数週間。
「季節が変わる季節」みたいな?すごく個人的に好きです。
しかも春休みってなんかいいよね。
夏や冬と比べて宿題もないし(基本的に)、
秋よりも「芸術っ!!」って感じになるし。
そんな訳で、今年度のライブが8本全て終了した僕たち生意気高1バンドは、
4月からの「すごく生意気高2バンド」になる準備中です。


て言うかもうすでにアクションを起こしています。
今ちょっと有名なバンド「ガリレオガリレイ」さんも2年前に頂点に立ったという
「閃光ライオット」に、ボクらの音源(DEMO#0とかいうやつ)を送りつけてしまいました!
まぁどうしましょう。恥ずかしい。
そしてもう1つ、以前1度だけ面識のあるガールズバンド「日本マドンナ」さんも出たという
「RO69JACK」にも音源を送る予定です!
もし1次審査だけでも通過したら、すごくね?軽く奇跡じゃね?
応援よろしく。結果はいずれこのブログで……。


ほかにも、ある曲のイメージ映像をごにょごにょ………。
マイスペにUPしたりごにょにょごにょ……。
新曲レコーディんごにょんごにょん……。
トップシークレットで企てています(だいたいわかっちゃうよね)。





そんな高校2年のASWが良い1年になることを、内臓のどっかから祈っています。
近々、新たなライブ情報、リリース情報を更新するので、
カミングスーンって感じで。
ていうかいい加減ホームページ作るべきだよな…。



では新学期も指血を出さないように頑張りましょう。






        「Star Palletさん優勝おめでとう」U-ri


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2010-04-03 10:15:16
お前の文章、中2病みたいだなww
返信する