銀窓音番地・跡地

Another Silver Windows 公式(?)ブログ
解散した今にしか出来ないことをバンバンやっていきます。

不思議の国のゆっきゅん No13 (うらめしやガールズ)

2010年04月02日 22時02分20秒 | 朝倉 雪刀































↑ たまご焼きつくってたらでけた













そんなわけで、おひさしぶりやーねぇ。雪刀だよん。







最近さー。


ライトノベルってあるやん?あれ

あれの「末代まで!」ってやつにはまっててさー。

ついこないだ2艦めが出たんだけど、

おもしろいんだー


なんかさー、






幽霊と人間が一緒にババアに乗ってレースすんの



普通に考えてみてー?


幽霊と人間がさ、一緒にってとこまでならまだわかるじゃん?

お話としてわかりやすいじゃん?

でもさ、


ババアに乗ってレースて・・・


バリバリ突っ込みどころまんさいっっ!!!

ってゆーね。


でもさ、

きっととっても面白いから、みんなもよんでみるといーよー。


なんか、

「あー・・・・・そーだよなー・・・・・」

って感じられる本でした。まる。







そーいやーこの前豊島公会堂でやったんだよねー

たのしかったぁー。


すげー人がいっぱいいて、

すげー広くて、

すげー楽しかったんだー!




僕だけ最後の曲チューニング間違えたけど・・・・・・・・



でも、ほかの二極はとってもよかったと思うよ。


あ、そうだ。


マイスペースみてね。僕らの曲きけるよ。

あとへんな、バンド歴史?    ?

ま、いーやー。

みてねー。






ねぇむいわっ。マジで。








ではでは。

最近 フランツ・リスト(クラシック)を聞き始めたゆっきゅんでぃす。




(恒例。なんかリズミカルに終わろうとするアレ)










灰っ



は  か  た  の


志雄。



最新の画像もっと見る