銀窓音番地・跡地

Another Silver Windows 公式(?)ブログ
解散した今にしか出来ないことをバンバンやっていきます。

Ultra Marine Blue

2010年07月31日 18時24分51秒 | 歌詞
UltraMarineBlue

作詞作曲 朝倉雪刀

きっと誰よりずっと
愚かだった恋愛感情
あの子の心情の期待は
自殺の方がマシなくらいなのに
今まで未だに死ねない理由が
あるからI'm here

僕らはどこにいるんだろう?
そんな不安もきっと
僕らみんながもってるもんで
それがそう
君に会えた僕はそんな不安
なんかさ 眩しい笑顔に
塗りつぶされている

綺麗すぎたこの想いは
僕なんかが持っていいもの
なのかがわかんなくって
海の底に沈んでいた
僕らしい僕をみつけに
ゆくんだ、、、!

BlueMarineDeepEyes
USED→BlueGlass←FLOW
アオクユラメイテ...
BlueMarineDeepers
Throughs→BlueGlass←FLOW
カサナリアッテクヨ...

深層心理の招待
この気持ちが確かな存在
記憶の中でみつけたいくつもの
笑顔にふれて泣きたいような感情は大事にしまいたい 泣かない

僕はたったひとりでずっと生きて来たけどそんな深海のような
暗い所に君がそう
一筋の光がおりて来て
とってもあたたかい君に塗りつぶされたの

迷いすぎて疲れすぎて
壊れた僕はひとり以上になるのが怖くなって
海の中に流れていた
僕というカケラ探しに
ゆくんだ...!

BlueMarineDeepEyes
USED→BlueGlass←FLOW
アオクユラメイテ...
BlueMarineDeepers
Throughs→BlueGlass←FLOW
カサナリアッテクヨ...



最新の画像もっと見る