銀窓音番地・跡地

Another Silver Windows 公式(?)ブログ
解散した今にしか出来ないことをバンバンやっていきます。

LIVE HISTORY④「凶兆」

2010年09月03日 03時03分03秒 | U-ri
キャシー塚本です。嘘ですU-riです。
解散ライブから今日で1ヶ月。早いですねぇ。
なんだかバンドが組みたくなって来たよ~。
でももう無駄な時間を費やしたくないので、
なるべく「こいつらとならいける!」みたいな出会いがしたいです。
ゆっきゅんは解散してもよく会うんですが、
最近はネット上でメンバーを探してるみたいです。
でもそのやり方だと、メンバーより尻軽女の方が早く見つかりそうな気が…。
まぁ、なにもしてない僕より全然立派です。

さぁ、まだ終わらないライブの歴史第4弾、渋谷編です。








5月9日
SHIBUYA CYCLONE




気持ち的に、引き締まったライブだった。
なぜなら、高校2年生になって、今まで「高1にしては」と評価されていた自分たちはもう過去の存在になっていたのと、
「渋谷」という圧倒的な力のある街での初ライブだったというのもあったが、
多分単純に「昼」だったからだと思う。
この日はたまたま昼のライブに参加させてもらいました。
個人的に印象に残ってるのは、
ステージの位置が高かったのと、
照明がめちゃくちゃ綺麗だったのと、
前のチュロスのお店に「ズームインSUPER」の取材班が来てたこと。
あと、差し入れとかはじめて貰ったなぁ。

この日、「フカンフウケイ」初披露。
4月の始めごろ、最寄のマックでこの曲のデモを聴いたとき
「こいつやるな」と密かに思いました。


不知火の鉄、浴衣カッコいいよね…。



1 フカンフウケイ
2 モノラルスタイルくじら
3 アトランタ
4 クジラノユメ






5月26日
SHIBUYA aube







敷居が高かった…。


「RUNCHIP」「ブリキロケット」この両者と対バンするなんて生まれた頃は思ってもいませんでした(まぁ、まだ無かったからね?)

それと、今までのライブハウスの中で、1番VIP待遇みたいのが味わえて、
その気になれた。
楽屋のカッコよさとか、楽屋の駄菓子のチョイスとか、
楽屋がカッコよかった。
このとき、時期的に高校生は中間テストの期間で、
僕も学校から直で渋谷に出向いたので、
制服でライブに出ました。1回ぐらいこういうのがあってもいいよね。

しかしこのときもう10回目のライブだったのに、
「成長しねえなこのバンド」って後ろから見てて思ってしまったのは、
ちょっと残念だったかも。
「プロ目指してたのは僕だけかな」って思ったのもこのときだったし、
ちょっとズレが生じたのは事実です。
あれ、後味悪いかな?この終わり方。



ーOPENING SEー
1 たった6.3秒に費やす一瞬の明析夢
2 フカンフウケイ
3 モノラルスタイルくじら
4 アトランタ
5 クジラノユメ









いよいよラストの⑤に続く…!










     「よし決めた、ブラックにしよう」U-ri

最新の画像もっと見る