銀窓音番地・跡地

Another Silver Windows 公式(?)ブログ
解散した今にしか出来ないことをバンバンやっていきます。

初デモ音源コメント~柏 餅太郎&不知火の鉄 編~

2010年03月18日 01時23分45秒 | リリース情報
1stDEMO「DEMO#0ーモノラルスタイルくじらー」

9枚の売り上げを記録した日のライブの模様が、フォトチャンネルで御覧になれます。



      URL↓


      http://blog.goo.ne.jp/photo/16366



さて、音源に対してのメンバーによるコメント。
今回は柏餅太郎&不知火の鉄の二本立てです。


=====================================


うん。ソロ間違えた(照)

ホントごめん。これから聞く皆、ホントごめん。
くじらのソロの最後。ピッキングハーモニクスもどきをしてしまったのは痛かったですね。

ただ、くじらの鳴き声は個人的に好きだ!


餅太郎。

=====================================


つたないベースですが頑張って弾きやした
かなり動くので腕が熱くなりながらも楽しく演奏する事が出来たっぽいっす
聞いて頂けたら光栄でごさいやす
ぜひとも聴きなさいな


不知火の鉄

=====================================


「モノラルスタイルくじら」は、Myspaceで聴けるので、是非お越しください。
またリリース情報を更新する日が来れば、またあいましょう。



「リリース情報を任された男」武石 忍次郎(ムセキニンジロウ)


最新の画像もっと見る