銀窓音番地・跡地

Another Silver Windows 公式(?)ブログ
解散した今にしか出来ないことをバンバンやっていきます。

不思議の国のゆっきゅん No11 (依灯静)

2010年01月23日 00時44分28秒 | 朝倉 雪刀



スプラッシュマウンテンって必殺技みたいだよね


どうも!宝くじ5等あたったゆっきゅんです!!!


いやいやいや。みなさん元気でしたか?


僕は今までブログを書いてから3回風邪をこじらせましたよー

あっはっは!!

あっはっはっはっは!!(もう笑うしかねぇ)




みんな知ってるかい?




風邪をひくとねー









・・・・のどが







・・・・とっても














いたいんだぞーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!?????

(さっきガストで頭のねじを24本落としてきた)



じゅるじゅる(鼻をすすっている)


そんなわけでハチミツきんかんのど飴をオトナ買いして、家の隅々まで

ハチミツきんかんのど飴の食べ終わった袋(ゴミ)でいっぱいです。


チョイ前に母に小言を言われたので

今度はカントリーマァムのバニラの食べ終わった袋(ゴミ)をばらまいてやりゅ





うはぁーーーむっ(息をしている)




なんか今までエフェクターのれびゅーはしてても、自分のボードについて

あまり触れなかったなぁっと思うので、今日は僕の愛用の足元を自慢して

いこうとおもうのでぃすよーーー




なんで、ちょうまにあっくな話になるけれど、




憑いてこれる人は遠慮なく憑いてきて混めんとしてくれるとうれしいな

(だってU-riにばっか人気いくんだもん(泣))

(・・・・・やはり、面白さの差か・・・・・)



まぁいいやっ!じゃ、いくぞーーー







まず、右上から順に



Boss OD-3


(写真には載ってない)
BOSS BD-2


Gyatone HotDlive


Maxonn(スペル知らん) リアルオーバードライブディストーション


Erectoro-Harmonix(すぺるしらん) BIG MUFF


BOSS DD-20 GigaDELAY


BOSS Toremolo‐2


Erectoro-Harmonix HOLY GRALE(スペルわかん)


ARION ステレオフェイザー


BOSS LOOPステーション


ノアズアーク(スペルみてない) パワーサプライ




こんなもんですかね。


まだまだ増えますよーー



ああ、きづいたらこんな時間になってしまった・・・



まだなんもマニアックなこといってないのに・・・・



まぁ、また次にかくねたができたということで





んー




それじゃあ来週も また見てくださいねー



じゃん(外人の名前)



けん (日本人の名前)



ぽん! (中国人の名前)




うふふふふふふふふ!!
(ほら、あの、あれ  必殺技やってるときに叫ぶ名前。オラオラオラとか)









実は妹がいたんだぜ!(嘘じゃないよ)

シスコンでもロリコンでもなく、ゆっきゅん(こうコン{後輩コンプレックス})でしたー!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トレモロ (Kaz……)
2010-01-24 20:38:26
トレモロは俺も使ってるよ

今後ギター教えてくださいませ(>_<)
返信する
コメント死ぬ程ありがとう(泣) (朝倉)
2010-01-24 22:18:59
まかせてくれぃ!!
トレモロいいよね(笑)
今後ともよろしく!
返信する