銀窓音番地・跡地

Another Silver Windows 公式(?)ブログ
解散した今にしか出来ないことをバンバンやっていきます。

THE SHOCK OF THE LIGHTNING

2010年01月31日 18時50分03秒 | U-ri
いつか「平成」時代が終わったら、
「Hey!Say!Jump」はどうなるんだろうと常に心配しているU-riです。




1月28日(木)(晴れ)(イライジャ・ウッドの誕生日)

このひぼくは、とてもうれしかったことがありました。
だいすきなげーむのはつばいびだったからです。
「ちょくやくすると竜探求 巻の六になるでぃーえすせんよーそふと」です。
このひ、ぼくはこうこうにいって、そのあとぶかつをがんばって、
おわりました。そのあと、ともだちといっしょに、「ちょくやくすると竜探求 巻の六になるでぃーえすせんよーそふと」をかいにでんしゃにのって、おりました。そうしたらこんどは、
でんしゃをのりかえて、またでんしゃをおりました。
そしたら、おおきなでんきやさんがあるところにつきました。
しばらくあるいているとぼくが
「あ、あった。」
といいました。するとともだちが
「ほんとだ。」
といい、げーむがおみせのまえでうられているのをみて、
とてもびっくりして、あと、すこし、ぎょうれつがならんでて、そこにふたりで、
ならんでいました。

10ぷんぐらいならんでいると、とてもやさしいてんいんさんのところにつきました。
てんいんさんは
「おひとつですか」
ときいたので、ぼくは
「そうです。」
といって、てんいんさんは
「こうりゃくぼんはいかがですか」
といって、またぼくは
「いらないです」
といいました。するとてんいんさんが
「すいませんでした」
とあやまったので、ぼくはあとで
「あやまらせちゃってわるいことをしたなぁ」とおもいました。
でも、あやまってくれたてんいんさんは、ほんとうにやさしいひとだったです。

げーむをかったけど、べんきょうもやらなくちゃだめなんだとおもうけど、
このげーむは、まだあんまりやってないけど、とてもおもしろいので、
がんばってくりあーしたら、べんきょうもがんばりたいとおもいました。


          おしまい






…という事で、ドラクエ6を買ったぞってことです。

文章が下手なのは、もちろんわざとです。





       「勉強もやりますって」U-ri



※フォトチャンネルもさりげなく追加中!
 見たい方は1月6日のブログをチェック!(←自然な宣伝)



最新の画像もっと見る