銀窓音番地・跡地

Another Silver Windows 公式(?)ブログ
解散した今にしか出来ないことをバンバンやっていきます。

CAN'T STOP

2010年01月20日 19時22分51秒 | U-ri
ドラクエの作戦に例えると「いのちをだいじに」な男、U-riです。



子作り…じゃなかったCD作り順調に進行中です!ASW名義でマイスペにもページができたので、
曲が出来上がり次第、UPする予定です。

ていうか先にホームページだよね普通…。




告知っぽくなってしまうけど、3月に2回ライブがあります(今のところ)。
1つはもはやおなじみの吉祥寺クレッシェンドで。なんとASWが企画するライブで、
仲良しのバンドしか出ません。
しかも1つは僕が学校の部活で(仕方なく)組んでいるバンドなので、
その日は2回ステージに立つことになります。
きっと死んでしまうのでしょう。

もし教会で黄泉がえらせてもらえたら(13500ゴールド)、その約2週間後にもう1つ参加するライブがあります。

ASW史上最もビッグなステージ、豊島公会堂でございます。またしてもバトル形式のようです。
そのときは、全てオリジナル曲を演奏し、人の数で勝利を勝ち取ります。
日時はそのうち更新します。





それから、メンバーにも言いたいのですが、
僕もCDを作りたいです。ゆっきゅんと全く曲調が違い、ASWのイメージを崩してしまうかもしれないけど、

正直自慢したいです。





それからついでに、迷惑メール以外のコメント大歓迎です!
男性の方も、女性の方も、女性のふりをした男性の方も、ちょっとした応援コメントなんかで、けっこう僕たちは励みになるかんね。



あとマイスペも見てね。









     「早くドラクエ6がほし~の」U-ri


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブ (Kazz…)
2010-01-21 07:38:39
頑張って(^^)v
死なないように
そして頑張ろう(^∀^)ノ

by新井のバンドのgt&vo
返信する
Unknown (11)
2010-01-22 16:08:37
頑張ってください(^∀^)
返信する
あざすっす! (あのU-ri)
2010-01-22 23:58:05
コメントあざす!

こういうところから交流を深めていきたいので、
また暇なときにでもこのブログを覗きに来ていただけたら幸いです!




「てこの原理っておもしろ~い」U-ri
返信する