銀窓音番地・跡地

Another Silver Windows 公式(?)ブログ
解散した今にしか出来ないことをバンバンやっていきます。

マニフェスト

2010年07月01日 00時00分00秒 | U-ri
みなさん、抉ってますか?
え?そうですか。そんなに抉ってますか。
まぁ僕はあなたの6倍は抉ってますけどね。


という訳で「中二病じゃありまセントラルパーク」U-riです。







もう7月です。ジュライです。ジュライのポギーはベーシストです。
ASWは約1ヶ月後に控えたラストライブ(ラストいやがらせ)が近づいて着実に焦っています。
後1ヶ月なのに全くリハをしていなくてまずいと思っているかいないかはさて置いて、
ラストライブにおいて、前に録った「この夏割りたいCDランキング第1位」こと「DEMO#0」を売る最後の機会になるわけですが、

それだけで終わらないのがASWクオリティーです。

なんと、

新作DEMOを限定で発売します!!



既にレコーディングも終わりつつある状態で、
なんとか8月3日には間に合いそうもあります。
今までライブで披露した曲の中から、特に盛り上がった曲をいくつか録音してやりました。




あ、「録音」つながりの話ですが、




ジャンプに4月あたりから連載してた「ROCK ON」て漫画がもう終わっててびっくりでした。
まぁ僕的にジャンプは「ハンターハンター」と「バクマン」と「ピューと吹く!ジャガー」があればいいんですが……。






あ、「4月あたり」つながりの話なんですが、



イエモンとユニクロのコラボTシャツが発売されたんですが、
どれもクソかっこいいですよね~~~。
ファンの僕は4種類ぐらい買いました(人の金で)。





あ、「人の金」つながりの話なんですが、




いつの間にやらサッカーW杯が開催され、日本の試合が終わってましたね。
ちゃんと全試合寝るのも惜しんで見ました。
まだ決勝の何試合かが残ってますが、
連日の熱い戦いのせいなのか、
今年の梅雨はアッツイですよね。



あ、「開催され、日本の」つながりの話なんですが、





3月に行った初の武道館ライブにて、キーボードが脱退した「Polysics」なんですが、
今年のRIJFで早くも復活するらしいですね。
しかも3人。
今年はライブ見に行ってみたいなぁ。




って途中から「ラストライブ」関係なくなっちゃったよね!?
だいぶ最初のほうで脱線しちゃってたよね!?
もういいよ、どうもありがとうございました~。
(ハライチが好きなんです。ごめんなさい。)


まぁ、ライブとCDをお楽しみにっ!








「総理大臣になったらとりあえず『シゲキックスもっと作れ』って言う」U-ri

最新の画像もっと見る