銀窓音番地・跡地

Another Silver Windows 公式(?)ブログ
解散した今にしか出来ないことをバンバンやっていきます。

モノラルスタイルくじら

2010年06月20日 13時22分39秒 | U-ri
「バクマン」の中だったら、蒼樹さん派のU-riです。

1ヶ月以上更新してなくて、いきなり「ラスト」とか言われてもって感じですよね。

でも、現実はそうナタデココのように甘くないのです。






「なぜ解散?」と言われると難しいですが、
高校生っていろいろあるじゃないですか。
反抗期だとか、
重いもの運んだりだとか、
シールを貼ったりだとか、
シールを剥がしたりだとか、
音楽性の違いだとか、
お吸い物をすすったりだとか、
眼鏡を拭いたりだとか、
音楽性の違いだとか、
日本がカメルーンに勝ったりだとか、

まああと音楽性の違いとかね。





という訳で、8月3日、古巣(?)、吉祥寺クレッシェンドでのライブで見納めです。
僕ら4人は、普通のたちの悪い高校生に戻ります。
一時的にフリーになるので、へたくそなドラムで良ければ、気軽に誘ってください。
ほかのメンバーはどうか知らないけど…。


「意味の無い解散なんて無い」ってことで、ASWとしての最後の一瞬まで、
気合を入れて活発にテンパリたいと思います。




あ、それから、解散後もしばらくはこのブログと、誰も見ないマイスペを、
「ネット上のゴミ」として存在させておくので、

あるときに気まぐれで更新しちゃったりするので、よろしくお願いします。




僕らは、







まだ、








想像してるよりも、









「UHA味覚糖」を応援しています。




        「都会が怖い都会っ子」U-ri

最新の画像もっと見る