銀窓音番地・跡地

Another Silver Windows 公式(?)ブログ
解散した今にしか出来ないことをバンバンやっていきます。

不思議の国のゆっきゅん No14 (生八ッ橋)

2010年07月04日 16時46分59秒 | 朝倉 雪刀

どーもー

最後が近くなってまいりましたので、お顔を出しにきました。

でも、


別に、



真面目な話とか




なんか気合はいったこととかは








書かないぜっ



いやいや



はっはっはっ!







最近炒飯作るのにはまっててさー


ポソポソともにょもにょの比率をいい感じにするのが難しいんだよね・・・


・・・・・・・・・・・







まず、最後のライブのはなしー


企画なので、割とやりたい放題できます。



だから、クレッシェンドさんに頼んで、40分間も時間をもらいましたー




初。





初40分間。


スリーマンライブ並の持ち時間。



でも、



今ではもう持ってるオリジナル曲を全部やってちょうどいいぐらいだぜっ






体力は持たないかもしれないけどね・・・・・・



ライブの途中で足つったことがあるんだけど、



そーゆーことがあったりすると、


ライブ終わったあとに必ず熱を出します






そうだ、




マドレーヌっておいしいよね。






みなさんは相対性理論の「シンクロニシティーン」
を聞いたかな?





めっちゃかっこよいぜ。




ミス・パラレルワールド、
人工衛星、


この流れはやばいかっこいいぜ



あと


ペペロンチーノキャンディ、
小学館、

だね



全体的に文句のつけようがなかったっす




んで、


ヴォーカルの人、やくしまるえつこさん。




せくすぃぃ





気になるのが、



よく曲のサビ部分で


8小説とか16小説の間隔で



歌多重録音なのかな?ってところが






あるきがするんだけどきのせいですかね




人工衛星とか



声のトーンが若干変わってるきがする





でも、




焦燥感がして




かっこよい






ふう。








そういえばさ






シラノドベルジュラックってしってる?





フランスの戯曲らしいです





主人公のシラノが



俺に似てるといわれたので、




よんでみました

主人公のシラノは

・頭が良い

・音楽家

・めっちゃ強い

・唯我独尊

・詩人

・顔が、イケメン
        ではない

対して、わたくし

・頭が悪い

・シンガーソングライター
 気取りの少年

・雑魚

・バスで椅子に座ってるだけで
 罪悪感を感じる

・妄想病患者

・顔が   変


全然ちがうよね。
最後だけにてるけどね




あれ・・・・・



なに言おうとしたんだっけ・・・・・





まぁ


いいや




そういえばさ



食べるラー油っておいしいのかな?






うんばばぁ









最新の画像もっと見る