ハルのブログ

買ったり作ったり観たりしたことをあげます。

作っております。

2014-02-17 23:29:11 | 日記
なんだかんだでこのブログもそろそろ一カ月。
人気記事を見るとやはりフィギュアーツ改造ダイレンジャーなんですね。
怒涛のペースで作ってた12月とはエラくペースダウンした1月はとにかく寒くて作業してられない。
とはいえ、早く自分も新作を完成させたいので先週末は雪で出かけなかったんで作業開始。

まあ、盛ったり削ったり塗ったりするのはどの素体も同じなので、ズバット、バルシャーク、ビックワンの三体並行作成中です。
確かにパテ盛りと削るのは並行した方が楽だけどヤスリがけが面倒くさい
(T . T)
土日はずっとヤスリがけしてました。
引き続きがんばります。

日曜日から始まった烈車戦隊トッキュウジャー!
最初はデザインを見て何じゃこりゃ!
と思ったけど、やっぱり動くとカッコイイですね!
そして意表を突かれたのは乗り換えシステムのチェンジ。
これだと現時点で各色5人ずつで5色×5人で25パターン!
出ないという噂のフィギュアーツを自作した事を考えると25人を想像しただけで具合が悪くなってしまった(^^;;
とりあえず作りたいもんから地道に作ろうっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿