幸福の飛行船

独身女子の平和への道!
幸せは一日にしてならず!

ベリちゃん

2009年02月22日 17時46分48秒 | ベリーダンス
先生から、上着のおさがりをいただきました



 まだ始めたばっかりで、高価な衣装を買うほどお金使えないし・・。

 (っていうか多趣味なもんで出費が・・・)



先生に相談したら、

「お古でよければ譲ってあげるよ。」


(まずは先生に相談するのが一番★)





とのお声をいただき、「是非見せてください!!!」




と言ったところ


何着か持ってきてくれました





 今回譲ってもらったのは2着

実はどちらもベリーダンスのお店で買ったものじゃないとか・・・笑

黒は社交ダンス用だし、青緑みたいなのは、ふつうのショップ。



先生、さすが!



 私もそういう目を持たなくっちゃ


とりあえず、当面はこれで励むゾ

最新の画像もっと見る