幸福の飛行船

独身女子の平和への道!
幸せは一日にしてならず!

やっほう★

2009年02月22日 13時14分06秒 | 日常
初めての~



ケーキ




友達の誕生日お祝いしました





それならば、フンパツしてアイスケーキ食べてみたーい



ってお願い



サーテェワンの注文してみたい




というわけで、初めてのアイスケーキです




 開けてみてビックリ

かわゆーいぃ




 でもなんか霜降りてルー

 なんかスヌーピーケバケバしてるー(説明書によると数分おくようになってます)



 ろうそくもらってきたのはいいけど、刺さんない


 むしろろうそく・・・折れそう。  なんとかさしてみました




 三人で5号ワンホールたいらげました


 おいしゅうございました





お初の感想

  最初の一口はアイスー 感動


  途中から、ケーキの形したアイス・・・?
  「あたし、今ケーキ食べてるのか? それともアイスたべてるのか?」

  と疑問が・・・。


  ケーキの形したアイス?

  アイス味のケーキ?


  なんだこりゃ?  と脳がパニックになってました。

最新の画像もっと見る