いつまで続くか!ぐ~たら日記

いつ更新するか、どんな内容になるかわからないけど、ぼちぼちと。

難聴者協会総会

2007年04月22日 | ようやくひっき
パソコン要約筆記派遣でした。
ダメだなぁ、難聴者協会関係の派遣は緊張感がなさ過ぎる、私(笑)
打ちながらツッコミを入れる入れる(笑)
あ、もちろん要約筆記者内でしか聞こえないような声ですよ。

今日のパートナーは派遣デビューの新人さん。
センターの仕事をしていたせいで、新人さんと組むことが毎年あります。
今回の人に関しては心配しておりませんでした。
緊張のための入力ミスは多々ありましたが、それは仕方のないこと。新人さんに対して私の許容範囲です。

今日の新人さんは講座の時から入力はOKだったし、手書き要約筆記者なので要約することもまぁ大丈夫。
でも今後、講演会などの早い話になるとちょっと心配。“打ちすぎる”ってことが。
入力が速いから打ててしまう、という状況が目に見えます。
また、その頃には組むことになるんだろうな。

新人と組んだ後は、やっぱり疲れてます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。