いつまで続くか!ぐ~たら日記

いつ更新するか、どんな内容になるかわからないけど、ぼちぼちと。

終わりました

2007年03月26日 | せいかつ
センターでの仕事、終わりました。
もっと“センチ”になるかな、って思っていたけどふつーの日とほとんど変わりませんでした。

お別れの印にと、プリンを持っていきました
米沢にあるお店からのお取り寄せ「おっぱいプリン」(笑)
少し前に、職場の一部で盛り上がった「おっぱいプリン」です。
最後までウケねらいか!と言われてしまいましたけど(笑)いいんです。
私はそういうキャラですから。

明日からはさっそく新しい職場。
家を出る時間は1時間ほど早くなりますが、がんばって起きて行かねば。
楽しみであり、不安でもあり。
知人に言われました「頑張りすぎないように、頑張って」と。
そうですね、頑張りすぎないように・・・・がんばるゾ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。