いつまで続くか!ぐ~たら日記

いつ更新するか、どんな内容になるかわからないけど、ぼちぼちと。

あらら

2005年08月26日 | せいかつ
昨日、8月25には誕生日でした
特別祝ってくれる人もないので、ブログに書くの忘れてた(笑)
え?家族は祝ってくれないのかって?
はい、私、家族の誕生日にはケーキを買って帰るのですが、
家族の中に私の誕生日の存在はありません(笑)

いいんです。
もう、とうの昔に素直に喜べない年齢になっておりますので
自分の中で、「おめでとう」って言ってるだけでいいんです・・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。