いつまで続くか!ぐ~たら日記

いつ更新するか、どんな内容になるかわからないけど、ぼちぼちと。

母・・・その後

2012年02月12日 | せいかつ
7日の手術も無事に終わり、ICUにも一晩お泊まりしただけ。
そして、今は術後でも歩け・歩けなんですってね。
手術の翌日にはICUから病室まで歩いて戻ったんですって。

その後も、一応看護師さんが付き添いながら、病棟内を歩いているようです。
ずっと寝てたら足に血栓ができて・・・そうエコノミー症候群と同様の症状が起きるのを防ぐために歩けって。

今日になってやっと食事が少しずつ始まったようです。
そう、7日から10日までの4日間は絶飲食。私には耐えられません(笑)
少しずつよくなっている母を見て安心。

そうそう、今日は東京から兄が見舞いに来てました。半年ぶりに会いましたわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。