いつまで続くか!ぐ~たら日記

いつ更新するか、どんな内容になるかわからないけど、ぼちぼちと。

汗~

2010年08月21日 | しゅわ

昨日は朝一番に通訳、はい仕事で。
現場は聴覚障害者宅。
市役所から近いので歩いて出かけました。
もちろん、日傘を差して。でないと死ぬぅ~
個人宅なので、家の中に入ってしまえば涼しいだろう・・・・・と思っていたのが大きな間違い(笑)
エアコンつけてない、扇風機つけてない、午前中の日差しが暑いからと窓+雨戸!まで閉めてる。
私はなぜか、首から上にメッチャ汗をかくのでタオルを持っていって正解でした。
お行儀悪いですが、通訳中、タオルを首からさげて汗をふきふきやっておりました。

1時間弱で通訳は終わり。
炎天下の外に出て「涼しい~」と感じてしまった(笑)
熱中症になりそう。。。。

職場に戻った姿を見た同僚の言葉「泳いできた?」
それほど、頭はビッチョリぬれておりました。

昼頃に着てる服を見ると・・・塩ふいてました(泣)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。