いつまで続くか!ぐ~たら日記

いつ更新するか、どんな内容になるかわからないけど、ぼちぼちと。

はぁ~

2009年07月30日 | しゅわ
市主催の手話入門講座見学のあと、同僚の通訳士さんと食事に。
いったいいつになったらダイエットできるのか・・・・自分の甘さに不安。

初めての○○
通訳で、同僚の通訳士さん以外の登録手話通訳の方との通訳。
聞かないで・・・・ホント悲惨なんだから。
数字を素直に表せなかったり(泣)
ああ、どうしよう。。。。。(泣)
はぁ、要約筆記での私を知ってくれてる登録の通訳さんだったから、なんか「デキル」と思っていたんだろうか、私のこと。
反省会時の指摘には、余計に落ち込んでしまいました。
でも、仕方ないよね、それが私の今の実力だもん(泣)

ああ、手話通訳したくない~って、その仕事で入ったんでしょうが!!!私。

最近、要約筆記ネタがないのがさみしい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。