いつまで続くか!ぐ~たら日記

いつ更新するか、どんな内容になるかわからないけど、ぼちぼちと。

法事

2007年03月11日 | せいかつ
昨日書いた「やる気のなさの極み」の当日です(笑)
何に関しても、やる気がないというのか腹が立ってくるというのか。
“なんで私がこんなことやらなアカンねん”と。
私とは何の血のつながりもない方々の法事、というわけです。
ま、嫁に来てるんですからあたりまえなんですけど。

その上、酒飲みに来てるんか!ってじいちゃんがなかなか帰らない。
はよ帰れぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
これは、お義母さんも思ってたみたい。
なんも片付かん。

とにかく私は明日の面接の方が気になります。
午前中面接、午後からパソコン要約筆記。
がんばらねば。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。