いつまで続くか!ぐ~たら日記

いつ更新するか、どんな内容になるかわからないけど、ぼちぼちと。

れんきゅう~

2007年04月15日 | ようやくひっき
転職してから初めて、土日連休です。
昨日の朝は、起きてすぐに「土曜日だよな」と確認し、今朝は目覚ましが鳴ったので慌てて起きてから「あ、日曜日だよな」と確認。
不安な(笑)朝を迎えました。

昨日は全要研ブロックの総会に途中から参加しました。
夜は手話サークルに参加。
だからまるまるフリーな一日ではなかったのですが、午前中のんびりできたので、だいぶ身体を休めることができました。

手話サークル、しっかり参加していかないと、もうセンターでの仕事ではないので手話を忘れてしまいそうです。
本業(?)は要約筆記者ですので、手話は極めるつもりはないのですが、やはり「忘れる」のは寂しい。
がんばって続けようっと。

今日は「びわこみみの里」開所記念式です。
元職員さんには、招待状が出ているみたいですが、案内を出していた頃、私は職員で今は元職員。案内いただいてませんので招待されていません。
職員はもちろん仕事でお手伝いするようです。
ちょっと寂しい。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。