いつまで続くか!ぐ~たら日記

いつ更新するか、どんな内容になるかわからないけど、ぼちぼちと。

行ってきました

2010年08月28日 | せいかつ
毎日毎日暑いですね。
そんな中、パソコン要約筆記派遣の現場近くの大きな神社(正式には大社)に行ってきました。
派遣の集合時間よりちょっと早めに着くように家を出て・・・。


こんな急な橋は渡ってません、写ってないですが隣に平坦な橋も架かってます(笑)

参拝して、そしてもちろん「交通安全」のお守りも購入してきました。

その後は目的のお土産物を購入。
です。
こしあんがとっても柔らかいお餅にくるまれてます。
細長く伸ばしたお餅を糸を使って切っていくから、糸★餅という名前になってるそうですよ。
おいしくいただきました。

これで事故には遭わないかな?

その後のパソコン要約筆記はバッチシ!?
だって、ベテランさんばかりのメンバーなんですもの。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。