いつまで続くか!ぐ~たら日記

いつ更新するか、どんな内容になるかわからないけど、ぼちぼちと。

今日もお仕事

2007年03月31日 | せいかつ
新しい職場は第2・4土曜日だけが休み。
だから今日は仕事でした。
先週の土日は残務処理のためフルに仕事をしていたので2週間マルマル仕事です。
それも後半は新しい職場、覚えることだらけ、緊張しまくり。

そろそろ、ちゃんとやってよ!って言われそうな凡ミスがでています。
きつぅ~いおばちゃん事務員さんなので、言うだろうなぁ。
今日も、たまたま直すのを忘れていたことをブチブチ言い出す。
いつもはちゃんとやってますって。ほんと、たまたま今日だけだったのに。

で、明日は一日休みかって言うとそうではない(笑)
午後からOHP要約筆記派遣です。とっても楽しみ。

そうそう、昨日は前の職場の送別会でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。