いつまで続くか!ぐ~たら日記

いつ更新するか、どんな内容になるかわからないけど、ぼちぼちと。

研修会

2010年10月24日 | ようやくひっき
朝から一日、おべんきょー!!

午前中は人工内耳に関するもの。
人工内耳友の会の事務局長さんのお話でした。
この方、ちょっと“自分だけ”の考えで突っ走るところがあるので、チョット怖いんですが。
今日の内容はほぼ知ってることなんで、改めて。。。てことはなかった午前中です(笑)

昼からは手書き要約筆記の研修。
12人の参加者全員が“さらし者”です(笑)
でもそれがいいんだと思うんですが、嫌がる人、いますね。
要約筆記って「(聴覚障害者に)見られてナンボ」の世界なのに。
見られて、検証されて、批判されて。
それで反省して、向上しな、なぁ。

ひっさしぶりに手書きをした私は・・・・・聞かないでおくれぇぇぇぇぇぇ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。