見出し画像

伊勢根付職人 梶浦明日香の『手のひらの幸せ』

月刊誌『清流』掲載




月刊誌『清流』3月号に載せていただきました。

優しく寄り添う内容の雑誌で、
取材もとても寄り添って書いていただきました。
お世話になりました。
いつか、直接お会いできましたら幸いです。

書店にはありませんので、ネットでのご注文をお願いします。





実はこちらの雑誌、
「読んだよ〜。」
というお声をとても意外な光栄な方からたくさんいただけて、
あの憧れのラジオビタミンの村上信夫アナウンサー(元NHKアナウンサー)
からも、ご連絡が。

村上アナウンサーのブログはこちら

村上アナウンサー、優しいいい声なんです。
なんとも癒される声なんです。
一緒に番組をされてたゆうこおねえさんの声もまた素敵で、うっとりと聞いておりました。


でね、今回のご縁を通じて
一緒にclubhouseでお話しすることが決まりました!
インタビューしてくださるそう。

うわあ、嬉しいなぁ。
懐かしいなぁ。
うふふ、私勢い余って、根付の魅力でなく村上アナウンサーの魅力を語ってしまいそうです。

2月12日土曜日
clubhouseにて、21時からの予定です。
(予定は変更になることがあります)

楽しみだな♪







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「メディア掲載情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事