Astronote活動日誌

日比谷高校天文部の活動日誌です~

Crue-L HALLOWEEN

2006-10-31 23:32:40 | Weblog
 こんばんは。はしゃぎすぎて画面左側より画面外へと転落しそうな黒巫女=変人XIII号です。
10月10日の変に続き、またしてもやってくれましたよ。

 10月31日(火)…どこまで表沙汰にして良いのやら。
 きょうはハロウィンだということで、前々から案のあがっていた企画を実行することになりました。
えーと。要するに「新部長氏にセーラー服を着てもらおう」ということなんでしょうか。
それを実行したわけですね。部活紹介の準備、今からでも気合いが入っています。
で、そこまでなら良いわけですが。
…えぇ。その後わたしも着たんですよね。セーラー服。
 反響がすごすぎましたよー(いろいろな意味で)…まぁ一応「10月10日の変」が前振りになっていなかったわけではないので、さすがに校内一周は遠慮させて頂きましたが…
 それでも終始、部室内の空気は異常事態そのものでした。

 あれ、全然観測会の話しませんでしたね、今日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿