Astronote活動日誌

日比谷高校天文部の活動日誌です~

12星座擬人化@きつね

2009-08-29 14:40:54 | Weblog
掲示板でも話に出ていた『萌え星座カルタ(?)』用イラストが完成しました。
萌えないとか、言わないでください。
画像をクリックすると嫌がらせのようにデカいのでご注意ください。

近衛さんへ
後日キャラ別の大きい画像をお渡ししますので、
カルタへの加工はよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいのです (近衛中務)
2009-08-29 16:45:33
うん、これは十分なボーナスを弾むに値する出来ですよ。統一感が無く適当に絵師さんかき集めて作った某社の本に比べたら雲泥の差なのです。この調子で是非48星座Ver.も作って下さいな。

というわけで今度高校行くときにはたくさんのお菓子とカードサンプル持っていきます。……で、活動日ってどうなってるんだっけ?ずっと試験前の部活禁止になっちゃうのかしら?
返信する
有り難いお言葉 (きつね)
2009-08-29 19:50:28
48星座は勘弁して下さい(^q^
死んじゃう。

了解です。おかし!
9/1~11(金)までテスト一週間前&前記期末考査なので、その間は活動はなしですね。生研が開いていてそこにいる可能性もありますが。
ちなみにその後の予定は以下の通りです。
9/14~17…短縮授業
9/18………星陵祭準備
9/19、20…星陵祭
返信する
うぉぉぉ!! (ぱすてる)
2009-09-10 00:36:24
凄スギ~☆
即・右クリしたよ
永久保存版ですね。絵師さん乙!!
返信する
萌え死ぬ~~~ (菊の花)
2009-09-24 12:41:16
どうも、某Dの付く漫画の1キャラに惚れて、きつねちゃんに大変お世話になった奴です(笑)
星陵祭で聞いた通りにやってきました。
即保存
特に射手座がストライク
お疲れ様でした。
きつねー!好きだー
返信する
ありがとうございます! (きつね)
2009-09-24 15:56:12
こんにちは菊の花さん。
まさかこちらでお会いするとは思っていませんでした!(^ω^;;
こちらこそいつもありがとうございます。星陵祭お疲れ様でした。

もしよろしければ射手座さん単体の画像を送りますがいかがでしょう。パソコンのアドレスか何かを教えていただければこちらから送ります。
返信する

コメントを投稿