AssyClub スマイリーブログ!

Assy公認ファンクラブのスタッフブログです。

夏だ、まつりだ、初浴衣~~~~♪

2015年07月30日 12時54分31秒 | Assy Live

7月24日は

狭山ヶ丘 愛宕神社お祭り会場でのライブでした。

 

ほんと~~~~~に

暑いですね。

(毎回言ってる気がしますけどね)

夏と言えばお祭りですね。

今年で3回目の出演となる恒例の愛宕神社でのライブ!!

個人的には楽しみで仕方がなかったんです。

 

なぜって?

もちろん、Assyの初浴衣が見られるからですよ~~^^

(きっと、楽しみにしている人も多いですよね??)

 

準備もあるし、落ち着かないから早くに会場へ!!!

立派なステージに機材を準備してる間も

空は雲が一杯、小雨もぱらぱら...............。

 

この時期はいつもこんな感じです。

それでも本番には降らないんだよね~~~~^^

 

なんとかリハーサルもできました♪

お祭りの実行委員の方々も色々気を使ってくれて

準備もスムーズにできちゃいました!!

ありがとうございました。

 

本番まで時間が少しあるので

一休みで~~す。

 

18時になると会場前の道路が通行止めになり、お祭りが始まります。

出店もあって、金魚すくい、綿あめ、焼きそば..........色々出てました。

Assyも嬉しそうに綿あめと焼きそばを買ってました^^

 

ステージの前では太鼓や大道芸の方が盛り上げてくれています。

 

その頃には、あちこちにファンの方が来てくれていました。

ビールを呑んでいる方、出店で何か買って食べてる方

みんなで集まって楽しそうに話をしている方。

それぞれに、お祭りを楽しみながらAssyの出番を待ってくれています。

(平日なのに、ありがとうございます^^)

 

20時を少し過ぎたころAssyも会場に入りました。

お待ちかねの浴衣はこんな感じです。

紅白幕の前に立つと、とってもイイ感じの色ですね。

髪飾りもお似合い!

 

委員の方の紹介と大きな拍手でステージへ。

大人から子供まで沢山の方に聴いていただきました。

しっとりとした曲から

ピンクリボン~~~ちゃちゃ♪もあって

盛り上がったステージでした。

この後は、客席に乱入したり、アンコールも歌ったり。

物販でもCDやタオルなど、沢山手にとっていただけました。

 

小さなお子様も声をかけてくれたり

遠くから駆けつけてくれた方もいたり

仕事帰りでお疲れなのに応援に来てくれた方もいました。

沢山の方の応援で暑さも吹き飛んだイベントでした。

Assyも楽しかったようで

控室に帰る時にも、この笑顔^^

↑いただいた画像ですが、お気に入りの1枚です♪

 

お祭り関係者の皆様、

お世話になり、ありがとうございました。

またお会いできるときを楽しみにしています。

 

そして聴いてくれたみなさんも

遅くまでお疲れさまでした^^

 

 

『お知らせとお願い』

先日からNACK5でAssyの『君が居ないだけで』がかかっています。

各番組へリクエストをすると、もっとかけてくれるかも!?

またゲストに呼んでくれるかもしれないし

みんなで盛り上げましょう~~~~~。

各番組にリクエストフォームがあるので

是非、リクエストをお願いいたします。

 

 

AssyClub Staff F

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初浴衣(*´∀`)♪ (生き神(^^)v)
2015-07-30 21:28:08
とってもお似合いで可愛かったですよ("⌒∇⌒")

ものすごく暑い夜でしたけど、Assyさんの素敵な笑顔と澄んだ歌声にまたまた癒されちゃいました( ^∀^)


写真は帰り際に振り向いていただいた時のスナップです(*^^*)

こうして採用していただけて光栄です\(^o^)/

ありがとうございました
返信する
毎年観たいです (サン)
2015-07-31 01:13:51
ビールを飲み、屋台のお好み焼きを食べ、そしてAssyさんの歌が聴けて最高の気分でした^o^
今年初浴衣のAssyさん、とても似合ってました^_^

愛宕神社のステージはそんなに大きな会場ではないのに毎回大盛り上がりしますね!
それだけみなさんの応援、声援が熱いのでしょうね。
毎年恒例になってほしいイベントの一つです^^
返信する
生き神(^^)vさんへ (StaffF)
2015-08-04 16:57:15
浴衣姿よかったですね♪
私もブログ用にライブ中や色々な場所で
撮っているつもりですが、中々いい写真が撮れません。
やっぱりセンスの違いですかね~~~~^^
返信する
サンさんへ (Staff F)
2015-08-04 16:59:51
サンさんの食べてるお好み焼きが
美味しそうでしたね^^
出店の食べ物って美味しいですよね♪

今年で3回目の出演ですから、
きっと毎年恒例のイベントになる..............はずです!!
返信する

コメントを投稿