AssyClub スマイリーブログ!

Assy公認ファンクラブのスタッフブログです。

7月の最後はサビアでオーーーー♪

2015年08月07日 06時40分52秒 | Assy Live

7月26日はサビア飯能でライブでした!!

7月も終わっちゃいました!!

猛暑が続いていますが、こんな時こそサビア飯能で涼まなくちゃね^^

ってことで、7月最終日曜日はサビアの日のイベントでした。

 

実は、この日は予定が入ってしまい行けないはずだったんですが.............

朝起きたら、どうしても行きたくなっちゃって

サビアに向かっちゃいました~~~~♪

Assyや高木支配人、ファンの皆さんに会いたかったから^^

(一部だけでしたけどね)

 

今日のAssyの衣装も素敵ですね。

なんとなく涼しさを感じさせてくれるようで...........イイ感じ!!

 

特に帽子は好評だったようですね。

 

サビアと言えば、もちろんこの曲ですが、

皆さん覚えてくれているようで

積極的に参加してくれて、最初から盛り上がっちゃいました。

 

夏歌のメドレーや、久しぶりに歌ってくれたオリジナル曲も歌いました。

来て良かったな~~~^^

なんて思ってたら、一部が終わっちゃいました。

(本当に楽しい時間は過ぎるのが早い!!!)

 

でもね今日の会場は違いますよ。

アンコールいただいちゃいました~~~♪

一部でアンコールって珍しいんだけど

嬉しいな^^

二部は参加できませんでしたが

メルマガでセットリストを見たら、懐かしいカバー曲を歌っていました。

杏里さんの曲ですが、素敵な曲ですよね。

是非また歌ってほしいな。

 

こんな写真も撮ってみました。

舞台袖からなので貴重でしょ^^

音響をしてる方からは、こんな風に見えてるんですよ。

 

サビア飯能では、8月14日にもライブがありますよ。

お楽しみに~~~~~^^

 

 

AssyClub Staff F

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏気分 (サン)
2015-08-08 01:33:42
この日は夏の曲がいっぱい聴けて、夏気分を満喫できました^^
今年は海水浴などに行く予定が無いので、Assyさんが歌う夏の曲を聴いて夏を感じたいと思います。


猛暑が続いているのでスタッフさんも熱中症などに気を付けてくださいね!
返信する
サンさんへ (Staff F)
2015-08-09 09:01:42
Assyの曲や衣装で季節を感じることって多いですね。
夏もまだまだですからね~~~
沢山のAssyライブで夏を満喫しちゃってください。

お互いに熱中症に気をつけて
夏を乗り切りましょう~~~。
返信する

コメントを投稿