AssyClub スマイリーブログ!

Assy公認ファンクラブのスタッフブログです。

BUZZカウント ありがとうございます♪

2013年05月29日 11時30分36秒 | お知らせ

今日は嬉しくてブログを書いちゃいました♪

 

ライブの報告ではないのですが、がっかりしないで下さいね。

 

先日から御協力をお願いしています、Future RECORDSの件なんですが

Assyのブログでも書いてあったので、御存じの方が多いと思いますが

 

昨日5/28に『BUZZ』カウントが.....................

 

 

2000カウントを突破しました~^^ ぱちぱち

 

そしてなんと、我らがAssyはその時点でカウント数1位になりました。

 

この前ブログ更新をした5/27には1740カウントだったのに、

この伸び方は凄いですよね~♪

 

集計期間は6/30までだから、安心したり気を抜いちゃいけないんだけど、

だけど..................................

 

嬉しいーーーーーーーです!!!

 

カウントが順調に上がることや、1位になったことももちろん嬉しいけど

温かい皆さんの協力が嬉しいです。

Assyも、すっごーーーーーーく喜んでます^^

この写真は関係ないけどね^^

 

6/30までの集計が終わって、7月初旬の1次審査の結果が発表される時には

嬉しい報告ができるようにAssy、私達スタッフも頑張っていきますので

是非、是非、更なる御協力を宜しくお願いします。

 

 

そして次回のまちぞうさんでのミニライブも楽しみですが、

6/9には、待ちに待った

 

川口SHOCK ONでのワンマンライブです!

 

チケットをお持ちの方は、楽しみにしていて下さいね。

残念ながら応援に来られない皆様にも、ブログで御報告できると思うので

お楽しみに~♪

 

 

AssyClubStaff F

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ASSYiに全国から注目!!! (TOKUさん)
2013-06-12 10:38:03
「北極星」に託した夢・たくさんのフアンの応援でトップグループで頑張っています。

何かが変わる・そんな世界を目指して、応援続けます。
返信する
TOKUさんへ (Staff F)
2013-06-14 08:07:28
嬉しい応援コメントありがとうございます。

おかげさまで、カウントも4000を超えました。
ここまできたら、トップで1次審査を通過したいです!!

更なる皆さんの応援に期待しています。

いつも温かい応援、本当にありがとうございます。
返信する

コメントを投稿