AssyClub スマイリーブログ!

Assy公認ファンクラブのスタッフブログです。

5月3日は西武新宿pepeライブ~~~

2014年05月05日 07時20分19秒 | Assy Live

5月3日は西武新宿pepeでライブでした!!!

 

GWですね♪

いっぱい遊んじゃってますか~^^

この日は夏のような暑さで半袖の方も多かったですね。

 

 

久しぶりの新宿pepeでしたが、電車で向かう途中で車内を見渡すと、

ありました!!

中吊広告に今日のライブ告知が載ってました。

嬉しくて移動中もニコニコ~~^^

 

 

ステージの準備をしながら見上げると凄い日差しだね。

暑いけど少し風もあって気持ちがいい天気です。

 

準備も終わってリハーサルのために少し早くAssyも登場です。

ピンクの帽子とピンクの衣装がとってもお似合いですね。

リハーサルが始まると、みんな振りかえってました。

 

さ~ライブが始まりますよ~~~。

今回は写真で雰囲気をお楽しみください♪

(けして手抜きではないんですよ)

 

 

 

 

 

1部、2部の両ステージともに沢山の方が聴いてくれました。

ビックリしたのが、1部には今年の照姫様が来てたんですよ~。

思わず『姫ですよね??』って声をかけちゃいました^^

電車の中の告知を見て急遽聴きに来てくれたそうです。

そして1部終了後には去年の奥方様も偶然ステージ前を通って、

笑顔で声をかけてくれました。

2部では照姫まつりで参加されていた方(重臣さんかな?)まで

ご家族で応援に来てくれていました。

外国の方もCDを買ってくれたり、

(英語が分からなくてみんなで、大騒ぎでしたが..............)

 

前回の新宿で聴いてくれた方が応援に来てくれたり

川越pepeで聴いてくれた方も来てくれました。

 

 

ライブ中はチラシを配ることが多いんですが

久しぶりの方や、以前聴いてくれた方にお会いできると

とっても嬉しいです。

きっと今日初めて聴いてくれた方の中でも

次回お会いできる方がいるんだろうな~♪

お待ちしていま~す^^

 

次回は5/11の入間アウトレットでのインストアライブです。

前回は大雪のために会場が臨時休業になったので

久しぶりの会場です。

是非、応援に来て下さい。

 

AssyClub Staff F



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが新宿ペペさんライブ・立地の良さが、goodです!!! (TOKUさん)
2014-05-05 09:46:32
天候にも恵まれ、素敵なライブになりました。

今回のステージは、アニソン特集に足を止めてライブを楽しむお客様で、満員の盛況でした。

さっそうと登場したASSYは、「ピンクの帽子とブレザー」でカラフルな・彩のステージ衣装は、上品でお洒落が、素晴らしかった。

充実したステージに、大満足でした。
返信する
こんにちは。 (jet aries M、T、B)
2014-05-05 12:43:51
暑い中のスタンバイ等々お疲れ様でした!ホント暑かったです。しかし風はまだ熱風でないぶん、吹くと気持ちいいのがこの時期の特徴ですね!


さてさて……まさか照姫まつり出演者しかも!主役の照姫役が来てたのは、ビックリしました〓


あと一昨日のAssyさんは春を思わせるピンクの麦わらピンクの衣装にレオパード(レパード?)のロングチュニックがとても素敵でした。



GWだけに足を止めて見る人もかなりいて、気づいたら人だかりが出来ていました。これもAssyさんの総合的な魅力の現れでしょうか?


物販の列に、初めて見る人もいてその人がCD・DVDを全種類プラスチケットを買っているのを見たときは、新たな仲間の誕生を見た気がします。


どんどん増えていけばいいですよね!大勢でAssyさんを応援すれば、恐れるものは何もありません!


三井アウトレットも楽しみにしています。


では(^○^)ノシ
返信する
TOKUさんへ (Staff F)
2014-05-05 16:01:15
久しぶりの新宿は最高に
盛り上がりましたね~(^^)v
選曲の良さもAssyの魅力の一つですね!
次回の入間も宜しくお願いします。
返信する
jet aries M、T、Bさんへ (Staff F)
2014-05-05 16:24:33
気持ちのいい1日でしたね♪
今回は特に足をとめて聴いてくれる方が
多かった気がします。
みなさんの温かい応援が更なる
ファンを呼ぶと思います。
これからも宜しくお願いしますね。
返信する
たくさんの (サン)
2014-05-06 01:46:02
久しぶりの西武新宿ペペでのライブ楽しかったです^^
屋内もいいですが、今の時期は屋外でAssyさんの響き渡る歌を聴くのも気持ちいいですね。

偶然ですが、1部は照姫様の隣で、2部は重臣様の隣で観覧していました。
お二方共Assyさんの歌に合わせてリズムをとりながらとても楽しそうにライブをご覧になってました^^

それと土地柄のせいか、ここは外国の方もよくAssyさんのライブを観てますよね。
言葉は直接通じなくてもAssyさんの歌は心で通じるのですね^_^

初めてお会いした方も含めてたくさんの方といっしょにAssyさんの歌が聴けてたくさんの元気をもらいました^^/
返信する
サンさんへ (Staff F)
2014-05-06 10:25:46
Assyパワーの充電はできましたか?
Assyの歌声、笑顔、ファンのみなさんとの
交流で私も充電完了です(^^)v

新宿は海外の方や、年齢層の幅も広いですよね!
そんな人達をひきつけるAssyの歌声に
あらためて凄さを感じました!
返信する

コメントを投稿