AssyClub スマイリーブログ!

Assy公認ファンクラブのスタッフブログです。

5/11は久しぶりの入間アウトレットライブ♪

2014年05月14日 10時40分30秒 | Assy Live

5/11は三井アウトレットパーク入間でインストアライブでした!!

 

 

前回の2月のイベントは大雪で中止になったので

なんと!!去年の6月以来の約1年振りのライブになりますね~。

 

久しぶりの場所って楽しいですね。

開店時間には沢山のお客様が来店されていて大盛況のアウトレットパークです。

 

ここのステージは大きな丸いテーブルのような感じなんですが、

気のせいなのか前回よりもテーブルが回転して、客席の位置が少し動いているように

感じます。 (気のせいなのかな~~~?)

 

いつものように準備をするんですが、今日は少しいつもと違うんです。

ピンクの譜面台が2台....................。

 

そうなんです!

Assyの他にもう一人サポートメンバーが来てくれるんですよ。

『春の夢物語』や『NewStory』などのアレンジをしてくれている

作曲家のカッキー(Kakky)さん がギター演奏でコラボしてくれるんです。

どんなステージになるかとっても楽しみ~♪

 

準備中の裏舞台にもスペシャルメンバーが登場してくれました!!

誰だと思います??

 

我らがAssyClubの会長、ともさんで~す^^

いや~~、心強いですね。

私自身の安心感が違うんだよね!

 

いつもよりもスムーズに準備も終わったので

ゆっくりと周りを観察してみました。

客席の後ろには定期的に水が飛び出るスペースがあるんですが

今日は暖かいから子供たちが大勢遊んでいます。

そっちに遊びに行きたいと (もちろん本気で)思いながらも、

大人ですから!ちゃんと我慢しました^^v

 

Assyとカッキーさんが来てリハーサルが始まるころには

客席は満席!!!!!

前日のAssyブログで書いてあったカラオケ98点のあの曲を

楽しみにしているファンも大勢来てくれています。

何人かの方には、 『あの曲は1部で歌うの?』って聞かれましたが

どうでしょうね~?

お楽しみに~^^

 

 

アップテンポのイントロが流れて1部スタートです!!

今日はオレンジの衣装のAssyですがバックが白いので

とっても目立ちますね~^^

客席の後ろや2階でも沢山の人が聴いてくれてますよ~♪

そしてオリジナル、カバーの落ち着いた曲が続いてお待ちかね......。

『昨日のブログで書きましたが、あの曲は..............』

会場から大きな拍手が!!!

『2回歌うのもどうかと思うので2部で歌いま~す^^』

(あれれれれ?2回歌ってもいいのにね~)

 

 

と言うことでここでカッキーさんの登場です。

最初に書きましたが作曲家の方で短い曲も含めると

な、なんと500曲も作品があるそうですよ~! (凄い!!!)

オリジナル曲を3曲もコラボしちゃいました。

 

 

曲間での二人のトークでもふんわりした雰囲気が伝わってきました。

カラオケもいいけど、やっぱり生演奏はいいですね。

 

 

2部も1部に負けないくらいの沢山の人に聴いてもらえました。

驚いたのはカラオケ高得点のあの曲が始まると

さらに沢山の人が集まってきました (わ~~~い♪)

よ~~し、じっくり聴いちゃおう!!

聴きたいもんね!!

なのに...........................

お仕事の電話が来ちゃいました (タイミングが悪いよ!)

急いで会場から離れて対応してから戻ったんですが

終わってる~~~~~~~~(泣)

 

それでも周りの雰囲気や、終わってからみんなの反応で

歌の良さは伝わってきました。

今度はちゃんと聴くから、また歌ってね♪

 

 

個人的な残念ハプニングもありましたが

カッキーさんとのコラボや、素敵なカバー曲、

そして何よりも沢山の人に聴いてもらえた嬉しいステージになりました。

日差しの暖かさ以上に、会場の温かさを感じる一日でした。

ありがとうございました~~~~~^^v

 

 

そしてそして、お知らせと言うか御報告ですが、

AssyClub会員様へ会報を発行いたしました。

もう届いているでしょうかね?

Assyが一生懸命書いた会報をお楽しみください♪

 

6/21のチャペルコンサートもチケットが残り少なくなっています。

皆様お誘い合わせの上、是非ご来場くださいね。

お待ちしています。

 

さてさて、次回は少しあいてしまいますが

5/25 サビア飯能でのインストアライブです!

Assyとサッピーに会いに来てね。

ここでも、あの曲歌ってくれるかな~?

 

 

AssyClub Staff F

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (jet aries M、T、B)
2014-05-14 10:55:03
まずは暑い中セッティングお疲れ様でした!三井アウトレットはライブはAssyさんにとってまた、私たちにとっても2月のリベンジライブでした。


Assyさんのオレンジの衣装はとても鮮やかで、太陽の様な輝きを持つAssyさんに相応しい色合いですね。ピンクが一番似合いますが、こうゆう暖色系もいい感じです。ギターコラボもとっても良かったです。カッキーさんにはまた来てもらいたいです!


そしてともさんが来ていると、大きな安心感があります。


では
返信する
jet aries M、T、Bさんへ (Staff F)
2014-05-15 08:09:33
久しぶりのアウトレットライブでしたが
楽しんでいただけて良かったです。
『太陽のような輝き』ですか~。
嬉しい言葉ですね♪

これからも、輝き続けてもらえるように
一緒に応援しましょうね。
返信する
ASSYに煽られて映画館にGO・3Dの映像美と「ありのままで」の調べに魅了されました。 (TOKUさん)
2014-05-15 13:42:41
ASSYも初挑戦で、前半は少し硬くなっていましたが、徐々にリズムに乗って、後半は素晴らしい高音域のクリスタルボイスと声量に圧倒されました。

98.02点は決してまぐれでは、ありませんでした。

沢山のお客様に囲まれて、楽しそうなステージはギターのコラボと相まって最高の盛り上がりでした。当分目が離せませんね。
返信する
TOKUさんへ (Staff F)
2014-05-15 15:30:05
映画見に行ったんですね^^
結構評判がいいので気になってますが
時間的に行けそうにもありません。
(残念です~~)

カラオケの点数も凄いとは思いますが
原曲にとらわれないでAssy的にアレンジしていって
貰いたいですね。
Assyならもっと素敵な歌にできるはずですからね!!
返信する
嬉しかったです (サン)
2014-05-17 00:55:27
Assyさんのブログはもちろん、スタッフさんのブログを読むと、楽しかったライブの様子が蘇ってくるので得した気分になります^_^
行けなかったイベントの時も楽しみにしています。
いつもありがとうございますm(^^)m

三井アウトレットパーク入間でのライブは約1年ぶりだったのですね!
その分Assyさんの歌を楽しみにしていた人がたくさんいたのでしょうね。
座れずに後ろのほうや2階から熱心にAssyさんのステージを見ているたくさんのギャラリーを見て自分も嬉しくなりました^^
(会長さんの元気な姿も見れました^ ^)

これからも多くの人達といっしょにAssyさんのライブを楽しんでゆきたいです^^/
返信する
サンさんへ (Staff F)
2014-05-17 12:13:53
沢山の人に聴いてもらえると
Assyもいつも以上にテンションが上がると思います。
カッキーさんもライブ中に言っていましたが
Assyファンは本当に温かいですよね(^^)
これからも宜しくお願いしますね~\(^^)/
返信する

コメントを投稿