40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

研 ナオコ~??

2006年12月04日 20時04分17秒 | 看護師の仕事

  職場で忘年会の話!!  

 奥様  「 今年はどうする~?? 」

 職員 A 「 奥さん~  いい店ない~?? 」

 奥様  「 最近、いいとこないね~ 」    

 職員B 「 あそこ(新しくなったホテルリッチ) 

               まだ行った事ない~」

 職員C   「 私も行った事ない~ バイキングはチョットね~」

 奥様   「デイナ-ショ-なんかないのかしら?? 」

   ・・・・・・・・・・・・・と、即、電話    

  2月4日 ( 日 )     研  ナオコ   の デイナ-ショ-

   私は歌的には、  あきらめました~  

    くらいしか分からない~

  が、奥様はじめ、先輩達は大乗り切る~  

  歌もいいけど、ト-クも楽しそうと 

  なんと、¥25000 だそうです。

  ん、まあ~     

  自己負担では行けないのでありがたいというにしましょう~

  私はデイナ-ショ-自体初めてなので初体験が研 ナオコ!!

  て事になりますね~

                                  


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
研ナオコ~ (仕掛人)
2006-12-04 19:58:05
「一人ぼっで踊らせて」や「愚図」など私は好きな歌です♪ 自腹で二万五千円ディナーショーとなると無理だけど~奥様の招待ならラッキーかも(^^)v
返信する
コメはしたに・・・ (キャベツ男)
2006-12-04 20:43:47
着ぐるみちゃんの方に入っちゃいました。・・

コメコメ・・・コメント、

今週末は忘年会で泊まりです・・・温泉・・・忘年会は日帰り組とお泊りと選べるんだけど凹んでばかりいるから・・じゃんじゃん泊まります・・・
返信する
デイナ-ショ- (maki)
2006-12-04 21:54:35
( 仕掛人さんへ )
 
 そうだよね~  二万五千円は自腹では

 行かないね。まあ~楽しんで来ます♪


( キャベツ男さんへ )

 お泊り忘年会でゆっくりくつろいで下さい~

 やはり、長年連れ添うと疲れがたまることも。。。。。

 温泉に流してまた復活!!

 楽しんで来て下さい~    
返信する
ディナーショーとなると…? (みゆりんだぞっと!)
2006-12-04 22:39:08
私もディナーショーなんていったことありませんが2万5千円もするとなれば…
ひょっとしてGパンじゃ行けない?
ドレス?
新調?
とまではいかなくてもやっぱりキレイな格好してかなくちゃですよね…
返信する
そうみたい~ (maki)
2006-12-04 23:05:19
( みゆりんさんへ )

 GパンはNGだろうけどどうせおばさん&おじさん

 ばっかばろうからね。。。。。卒業式の謝恩会衣装

 てとこかな??

 忘年会兼新年会にするようです。

 内輪忘年会は寿司屋さんです。
返信する