40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

メロン・・・・・・・・・

2010年06月13日 13時48分19秒 | 家族

 

わ~!! 美味しそうなメロン。。。。

なんて言ってる場合じゃないよん~

パパが「タツ、2キロ~エントリ-出来ねけ~」

「んださげ~ 親子さエントリ-しておいだぁ~」

・・・・・・・・・・??

 

「え~??  私も走るの~??」

そう、7月18日に行われる酒田砂丘マラソン(メロンピック)に出るらしい~

気持ちは走れるかも!!

とは思うものの・・・・・・・・・・・

昨年、走ったママが「辛いけ~ 体がついていかなかった~」

と、言ってるの聞いたらやはり不安が・・・・・・・  

まして、すぐ膝が痛くなるくせに出るのは無謀~!?

 

パパの一緒にやろう~!!  の気持ちは有難いのですが・・・・・(汗)

 

    メロン食べ放題とは言え。。。。。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばって(*^_^*) (えびちゃん)
2010-06-14 16:54:35
我が家はキョウヘイがパパと走ります
よろしくです
(*^_^*)
キョウヘイ春に足痛めて、ずいぶん時間がかかってしまったー
それで、あんまり動いてない この頃で

makiさんもがんばてのぉー
(*^_^*)
返信する
えびちゃんへ (maki)
2010-06-14 19:48:31
球技大会での活躍のまま、ママとではダメ~??

私はとても、心配なんだけど・・・・

一回くらい練習しないとヤバイ~!!

きょうへい君、足に負担なんないようにがんばだね。
返信する
Unknown (いづなのパパ)
2010-06-16 14:34:56
親子で頑張ってきてくださ~い。

オイラは千葉真子さんの写真でも撮ってます。
返信する
無理せず~~ (仕掛人)
2010-06-16 18:16:37
マイペースで走ってください^^

メロン食べ放題にはつい心奪われてしまいます^^;
返信する
いづなのパパさんへ (maki)
2010-06-16 19:08:06
心配です。。。。。。

応援では楽しかった昨年・・・・・・・

今年は千葉真子さんんお講演、疲れて聞けない

かも~
返信する
仕掛人さんへ (maki)
2010-06-16 19:10:15
マイペ-スで走れたらいいのですが・・・・

脇にはタツがいるので、私は置いてきぼりに

なるかも・・・・・・

ゴ-ルでおかあさん~!!早く~て言われそう。
返信する
あらーー (ひなたんばーば)
2010-06-17 22:22:14
出られるんですか~~?

私も夫に何でも誘われるんですけど、最近は無理したら膝に来てしまいます。

無理せず頑張ってね。
返信する
ひなたんば~ばさんへ (maki)
2010-06-18 07:45:57
だって~
もう、申し込んじゃった後なのでせめて完走できるようにと思い、練習するもそのたびに足&ふくらはぎ痛いよ~
子供と一緒に走るのに子供はケロツとしてる。。 違うもんだな~と。
返信する