40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

あじさいピクニック続。。。。

2007年07月01日 15時40分31秒 | 家族

 

 

    上の画像      飯森山あじさい園より~

  

   

           

 

 

   タツは先週、幼稚園であじさいピクニックに行ってきました。

 

   とても、楽しかったようで、また行きたい~!!

 

   とのことで続:あじさいピクニックに行ってきました。

 

   が~?????

 

   タツのお目当ては~

 

   あじさいではなく    露店のお店でした・・・・

 

   私はゆっくり、あじさいを見たかったのですが・・・・

 

   あじさいにもいろいろな名前があるんですね~

 

   これって、本当の名前なのかな~??

 

   ちなみに  のは~エメラルドだって。。。。。。

 

   他にナイチンゲ-ルやマスジャ、ユニバ-サル~ 

 

   いろいろな名前がありました。 

 

   

       

 

   ここは、観光客が多く、日曜日は車と人がいっぱいです。

 

  

 

 

    



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たか)
2007-07-01 17:08:24
こんにちわ♪
紫陽花が満開ですね、こちらでは枯れかかっていますが・・・
花より団子だよね。
返信する
盛りです。 (mika)
2007-07-01 20:01:17
我が家の紫陽花も数種あり、仏様に飾ったり重宝しています。思い出したのですが、シオリちゃんが小さい時に一緒にそこで写真とったことがありました。私もその頃は若く、今より数キロも少なかったなぁと、懐かしく思い出されました。たっちゃんもいい思い出作りして下さい。
返信する
KONBANWA~ (koji)
2007-07-01 20:57:44
タツ君、まさに花よりダンゴですね。。

最近の露店は面白いものが多いですね。。。

大人の私にも保護者が要ります。。。( ̄ェ ̄;)

こちらでは、もう紫陽花も終わってしまいましたが

makiさんはもう少し楽しんでくださいね。。
返信する
あじさい・・・ (kafu)
2007-07-02 14:05:56
綺麗ですね

こちらも今が盛んです・・・

綺麗な花には癒されます

龍君は違うかな・・・
返信する
紫陽花~ (仕掛人)
2007-07-02 20:28:50
綺麗ですねー♪ 那須の里も紫陽花見ごろです。  龍君、花より団子は仕方ないかも・・・makiさん財布の紐堅くなるのは当然ですよ。 
返信する
こんばんは (みゆりんだぞっと!)
2007-07-02 22:05:47
あじさいとってもキレイですね
微妙な色のグラデーションが素晴らしい

龍くんはまだまだこんなお花の美しさをじっくりと観賞する年齢じゃないですもんね

ホントこんなキレイなところゆっくり散歩したいです
返信する
きれい!! (キャベツ男)
2007-07-03 13:11:04
ほんと、あじさいって種類いっぱいになってますよね
こちらもあじさい園・・有名なところがありますが
、山道40分・・歩いていくんです。。。
整備された道ですがけっこう汗かきます。
返信する
たかさんへ (maki)
2007-07-03 20:22:14
そちらはもう枯れてますか。。。。。。

こちらは6月=あじさい=梅雨のイメ-ジです。

タツはまだまだ花より団子です。。。。(汗)

返信する
mikaさんへ (maki)
2007-07-03 20:25:14
あの頃は若かった~

今はおばさん。。。。。

なみちゃんがまだ小さいこのだから~

あれから10年・・・・・・・

ん~・・・・若かった~
返信する
kojiさんへ (maki)
2007-07-03 20:27:29
あらら~

大きな子供はじめ~・・・・三人。。。

なお様大変~だあ~

一番、おおきな子供が一番手がかかる~かも~
返信する