40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

びっくり~!!

2010年03月30日 19時50分28秒 | 家族

 

昨夜からの。。。。。積もりましたね~

びっくりしました。

我が家はもうタイヤ交換していまったので今日の学童は歩いて

おじいちゃんが送ってくれました。

ところで、

その学童児のタツの楽しみは。。。。。。。

お弁当!!

今までの弁当が小さいと、昨夜いろいろと探して見つけたのが、

パパの弁当箱。

 

  こちらが自分の弁当箱

 

 上のがドカ弁型。。。。。             二段弁当

 

最初・・・・・・・・このドカ弁型の方がいい~!!と言われたのですが、

流石に母の方が恥ずかしいので二段弁当にして~!!!!と、

作ったのがこちらです。

          

 

さ~て全部、食べれたのかな~??

 

  わ~!!!完食

 

「弁当でかいねっ、、、、、、、て言われなかった~?」  母。

「うん~ でもね~三年生の弁当より大きかったよ~!!」

夜、パパに報告したら~

びっくりしておりました。

 

                      

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラーメン (いづなのパパ)
2010-03-31 09:33:34
春休みに入ってから弁当作りが大変ですよね。
やっぱり男の子は、いっぱい食べるんだね~。
うちは、少なめの弁当作ってます。
何だか学童で誰が早く食べるか競争しているらしくて~。

今日は久しぶりに弁当無いので、朝からまったりです。今日は映画に、公益大学でラーメン。

子どもたちの喜んでいる姿が目に浮かびます。
返信する
いづなのパパさんへ (maki)
2010-03-31 18:39:52
知りませんでした~
公益大でラ~メン。。。。。
午後から携帯でコメント見て知りました~
お迎えの時にタツに「公益大のラ~メン美味しかった~??」 と聞いたら、「なんで、知ってるの?」と驚かれました。
それは内緒~??

ドラエモンのマスコット貰ってきて喜んでました。
明日から新一年生も仲間入りですね。
今日、こいさんに行ったら「明日からうちの孫も入るから~」 と言われました。
こいさん。。。。。。。
昨日、学童でおやつ買いに行ったらしく、、、
「今日も行く!!!」と言われ帰りに寄りましたよ~
返信する
おっきいのぉ~(*^_^*) (えびちゃん)
2010-04-01 16:00:24
すごいのー
パワー満点だのー
大きいお弁当箱、
嬉しがったんねー。
(o^-^o)

うぢのキョウヘイだば そんだげ食べらんねがもー
もうちょっと食べて欲しなんどものー
返信する
えびちゃんへ (maki)
2010-04-02 21:57:43
朝余り食べれないからたぶんお昼にはお腹空くのでしょう....
でもお弁当は楽しみのようですね。
残念ながらままっちさんのようなキャラ弁当は作れないけど...
食べれそうな物~をとしか考えなれないよん。
キャラ弁は私も憧れますが真似できない~f^_^;
返信する