40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

次女の引越しその一

2010年03月22日 20時33分26秒 | 家族

 

19日に次女の引越しのためにパパの車で夜中の2時過ぎに出発

上の画像が次女の新居。

まだ、出来立てホヤホヤ。

大体、鍵が届いたのが行く二日目で、その手紙を見たら住所が少し

違うじゃ~ん。

で、やはり予想通りに配送業者三社が迷う訳で・・・・・・・・・ 

その問い合わせの電話が何回もきたりで大変でした。

電気、ガス、水道の手配の手続きやら、行ったその日は忙しい~

部屋の中はダンボ-ルだらけだし。。。。

また、

最近は、ベットも棚もすべて組み立てなくてはいけないし。

パパの手はまめが・・・・・・(汗)

夕方、ようやく助っ人の姉が到着したので、私とパパとタツは旅館へ。

次女と姉は二人で新居で。

 

 

   こちらがその旅館。

 

まるで、千と千尋の神隠し出てくるあの宿場のような雰囲気でした。

 

  黒いのが女将さん。

                                       

 

どうです~??

あの宿っぽでしょ~ そして女将さんが上の黒っぽい人・・・・・・

まさしく、湯ば~ばみたいな~!?

 

とまあ~ 一応、引越しをなんとか終え、私は爆睡でした。 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう (ひなたんばーば)
2010-03-23 11:55:17
次女ちゃんの引っ越しになっちゃったんですね。

きっと子供は今のところワクワクしてるんでしょう~~。
もう少ししたら家族と離れた寂しさが襲ってくるはずだわ。

でも無事引っ越しが済んでお疲れ様でした。
遠距離の運転、仁さんもお疲れ様でしたね。
返信する
ひなたんば~ばさんへ (maki)
2010-03-23 22:37:30
やっと引越しは終わりましたが、今日は引き落としの手続きの事でいろいろ書類書きをしたりとまだまだ忙しい~
先ほど、電車の中に閉じ込められてニュ-スを見て、次女に電話してしまいました。

ちゃんと、自炊出来るのでしょうか~?
「延長コ-ドなくてご飯たけない~!!」
無くても、炊こうと思えば出来るだろに~
まったく困った次女さんです。
まあ~自分で考えてやって下さいなです。
返信する