40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

父と遊ぶ~

2009年01月29日 21時11分32秒 | 家族

 

うちのタツは。。。。。。。。

8時近くなると

 「パパは~?まだ8時なってない?まだ来ない~??」

と、、、、、、、平日、繰り返す。

ご飯済んで30分が父と息子の交流時間。

その30分が、その30分が何よりの楽しみのよう~

今夜は折り紙教室~!?

 

        

 

これが。。。。。。出来上がり~ 

 わんわん~  さんだそうです。

我が家には犬でなくさんなら・・・・・・・・・・・・・・

居るんですが~

 

        

          

 

冬になると。。。。まんまる太るうちのモモさん。・・・・・・・・

顔が埋もれてる~

 

 

          

 

顔を拡大すると。。。。。。。。。。。。。

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koji)
2009-01-30 13:01:47
我が家も!!!
私(父親)限定ってわけではないですが、晩御飯を食べた後の30分間は出来るだけ家族みんなで遊ぶようにしています!!
返信する
苦手でした。 (のほほんパパ)
2009-01-31 12:03:51
我が家の子ども達も、小さい頃、折り紙に凝っていた時期がありました。

一緒に作ろうってせがまれてはみたものの、細かな作業が苦手のため、なぜか、子ども達から教わりながらやってました。

遊んであげているつもりが、実は、遊んでもらっていたのかな・・・・
返信する
よく出来たねっ♪ (えびちゃん)
2009-01-31 13:42:14
折り紙かぁ~
最近、お徳用の買ったのに
ほんの数枚使ったきり・・・
久々にやってみようかなっ

モモさん・・・
めんごのぉ~
アップで見ると。。。まどろんだ感じがいいですね~
和みます~ 
 

 
返信する
父と子の時間~ (仕掛人)
2009-02-01 20:37:13
ちゃんともつ優しいパパですね♪

龍君の成長に大いにプラスになりますよ。

モモちゃん可愛いねー
毛並みも綺麗でネコちゃんは寝るのが仕事かなぁ
返信する
kojiさんへ (maki)
2009-02-02 21:03:32
日本のお父さんて可哀想~
大体。。。
一日の半分は会社で、家に居るのは睡眠を抜いたら
わずかな時間かも~
そのわずかな時間を待ちわびる息子・・・・
なぜに~男の子は父を恋しがるんでしょうか~?(笑)
kojiさんも沢山、遊んであげてね。
返信する
のほほんパパさんへ (maki)
2009-02-02 21:08:30
実はそうなのかもしれませんね。
まして~奥様はそうそう相手してくれなくなるし~??
会話で、うんうん・・・・・・・て言うくらい~(汗)
なんてね~
子供はすぐに大きくなるので遊んでもらえるうちが華だよね。
返信する
えびちゃんへ (maki)
2009-02-02 21:19:41
私も一時期はまりました~
折り紙を三角みたいに折って重ねて、白鳥とかいろいろつくりました。
モモちゃんはもうおばあちゃんなんですが、人になつかないところがあります。(捨て猫&アメショ血~!?
純粋の日本猫だともったり人間にもなつくのですが、
この猫は今までの猫とはちょっと違います。

返信する
仕掛人さんへ (maki)
2009-02-02 21:22:39
私も初めての男の子で、こんなにお父さん子になるのかな~??
怒られつつ・・・・
男同士て感じ~!?
仕掛人さんちも息子さんだったよね~
どんな、感じでした~
返信する