40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

ビール作り

2007年04月17日 23時38分07秒 | 家族

 

 ビ-ル好きの両親のためにタツがビ-ルを作ってくれました~

 パパが好きな黒ビ-ルと。。。。

 なぜかもう一つは白ビ-ルだそうです。

 お母さんが好きな~!? 

 

 ありがとう  

 紙コップの中のビ-ルは・・・・・・

 輪ゴム~    

 

 まあ~ 良く考えたわ>>>>>

 

 どうりで。。。輪ゴムがな~い   じゃ~ん

 

 

 今日は当医院長先生が大変なことに。。。。

 医師会長してる管轄内で横領事件が・・・・

 34歳の女性が

 600万~

 よく、やりましたね・・・・・

 看護学校の事務してコツコツ横領~

 たまたま、うちの医院長が医師会長になって、

 会計を明確にしたら~

 あれ~   

 600万が足りない~ 

 から始まりあらら。。。。

 

 昨日から頭下げまくりの先生。。。

 かわいそう~  

 

 おかげで、昨日から仕事になりません。 

 今夜のニュ-スに出てもう、私のところにも電話が

 

 明日の仕事。。。。。

 どうなるやら~

 

 

 


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たか)
2007-04-18 13:36:21
こんにちわ。
輪ゴムビールか、作ってもらおうかな?
微笑ましいなあ。
横領ですか、現金を毎日見ていると欲しくなるのかなあ。
バレルの分かっているのにね。
返信する
可愛いね・・・ (kafu)
2007-04-18 13:37:48
龍君色々考えるんだね~~~!
うちの息子も色々やってたな~~~
龍君見てると息子の小さい頃を思い出します!

横領するなんて・・
理解出来ない
返信する
ビール作り~ (仕掛人)
2007-04-18 18:26:14
龍君、可愛いねー♪ 輪ゴムで大好きなビールを作る発想~素晴らしいよっ! makiさんの声ステキです。横領事件、大変でした・・・ バレなければ何していいなんて絶対駄目です。 
返信する
たかさんへ (maki)
2007-04-18 19:50:30
輪ゴムビ-ル~!!

スゴイ発想でしょう~

毎日は発見です。。。。。


 
 
横領するなんて度胸あるよね~
返信する
kafuさんへ (maki)
2007-04-18 19:53:13
本当に男の子ってなかなか楽しいですね~

上の娘達とは違った遊びが見れて楽しいです。

ただ。。。。。。。

毎日の掃除が大変~
返信する
仕掛人さんへ~ (maki)
2007-04-18 19:56:00
私の声。。。。お恥ずかしい~

ユニ-クな発想で毎日楽しませてもらってます~

横領はいけないよね~

34歳で人生ボウにして~
返信する
誰か教えて~!! (maki)
2007-04-18 19:58:09
昨日のブログを誤って削除してしまいました~

これって、修復不可能~??

誰か教えて~  
返信する
タツくん!! (koji)
2007-04-18 20:48:41
柔軟な発想のビール素敵ですね~

このまま真っ直ぐ大きくなってね~!!

ブログ素人なので・・・・お力になれずスイマセン・・・
返信する
kojiさんへ (maki)
2007-04-18 22:14:45
まっすぐに~・・・・・

素直に育って欲しいのですが~

素人だったの~

そのわりには上手い~

やはり若さゆえ~
返信する
ほんとーにびっくり!! (oginone~)
2007-04-18 22:42:55
なかなか有名な先生とお会いすることもなく過してますが、
たまたまで見ることの方が多くなりました。
すごい貫禄ですよね。
さすが!大先生って感じ

失ったブログ修復は無理のようです多分
自分のPCに残るものでないからね、ざんねん!
返信する