40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

幼稚園着&ナ-ス着

2007年03月27日 21時48分34秒 | 家族

今度、年中さんになるタツの幼稚園着を買いました。

Berry`s Berry

このお店はシンプルけどかわいいキャラでなかなか

いい感じ。値段もお手ごろ。。。。。

今回はタツマ-ク の龍の柄 

もう、ひとつは若葉色のパ-カ-

似合うかはのちほど・・・・・・

 

あと。。。。。

以前、職場のナ-ス服の新調のことを書きました。

決まりました~ 

白衣でなくこれは何色て言うのかな

オレンジ~??

でも可愛いオレンジ色

それを着た私も。。。。。。。。。

可愛い~     て言われたい  

 

 

                           どう~??

 



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いヾ(@⌒▽⌒@)ノ (sakura)
2007-03-27 22:43:11
こんばんは♪
良いよね現職の本物ナースさんだもん♪
私が着たらコスプレになっちゃうよね(笑)

とっても可愛いです (^^))((^^)v
そしてとっても羨ましいです
返信する
いいですね~ (koji)
2007-03-27 23:42:47
基本ムッツリナノデイロンナモウソウシテシマイマス。


すみません・・・・
たつくんの服かわいいですね
もう 遅いですか?
返信する
Unknown (さちママ)
2007-03-27 23:44:50
ベリーズべりー、うちのすぐ近くにあります(^-^)かわいくって、なんといってもお手ごろな値段♪うちの子達もここの服たくさん持ってますよ!

カレンダー写真も毎回欠かさず撮ってます♪
返信する
ナース服見れませんでした~ (MAMI)
2007-03-28 01:05:39
Berry's Berryの服かわいいですよね。うちでもよく利用してます。ちなみにパーカは色違いがうちにもあります(^^)ナース服も見たかったです~残念★検査結果はどうでしたか?きちんと完治するといいですね。お大事にして下さい
返信する
Unknown (たか)
2007-03-28 08:24:28
おはよ~う♪
makiさん可愛い・可愛い・可愛い・かわいいもういいですか・・・(笑)失礼しました。
ナースの服っていろいろな色が出てきましたよね
白衣の天使じゃなくなってきているよね。
返信する
可愛い・・・ (kafu)
2007-03-28 13:57:59
龍がついてる龍君の服・・・カッコイイね~~~

ナース服も素敵ですね!
ナースってなんか憧れちゃいます・・・

テキパキしてるからかな~~~
返信する
龍君の服~ (仕掛人)
2007-03-28 18:33:37
可愛いね♪ ナースの制服ステキです。 胃の検診~
受けたくなりました。
返信する
どちらも可愛い (キャベツ男)
2007-03-28 20:50:32
息子さんの服・・可愛いですね・・・
子供の服みるのって楽しいですよね
バーゲンにもよく走ったなー・・
ナース服も動きやすそうでいい色ですね

娘さんもケガ・・・お大事に・・・
残念でしょうが・・・・

返信する
sakuraさんへ (maki)
2007-03-28 21:54:56
可愛い?可愛い~??
でしょう~!?

コスプレ時はお貸ししますよん~

一応、ブランド物でしたよ!!
職場で支給なので。。。。。
自前ならセシ-ルかも。。。。
返信する
kojiさんへ (maki)
2007-03-28 21:59:56
モウソウ(孟宗~!?)はたけのこ!!
素敵なモウソウ・・・??
ならいいのですが・・・

ちゃんと、まとめ髪(編みこみアップ)して、
こキレイにしてま~す

もう1度想像し直して~~!!
どう~??

素敵なナ~スでしょ~
返信する