40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

大きくなりました~

2007年04月11日 23時35分18秒 | 家族

 

 今日から年中組(たんぽぽ組)さんのスタ-トです。

 昨日、入園式で園歌を新入園児の前でご披露~

 1年で、こんなにしっかり歌えるようになるんだよ~と。

 昨年、私も 「 わ~ 1年でこんなに立派になるんだ~」

 と、入園式の時に感動とともにタツは大丈夫かな~??と

 思いました。

 

 大丈夫でした~   

 ちゃんと、年中になったという自覚があるようです。

 朝、行かない~!!・・・・グズグズもしない 

 一人で着替えもしょうとする意欲も。。。。。

 

 自分より小さい子が入って来たことで、おにいさんに

 なった気分なんでしょうか~??

 

 たくましく、なったわが子にお母さんは笑顔     

 

 

               

 

  たくましく、なってアスレチック もなんのその~

        

              飯森山公園にて  



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たか)
2007-04-12 09:20:11
おはよ~う♪
毎日が新しい発見ですよね、成長が一番嬉しい時だね。
私のところは、全然ダメなんだよなあ最近会話すら無い。
トホホッ。
返信する
嬉しいね・・・ (kafu)
2007-04-12 09:57:57
親は子供の成長が喜びだからね!

これから反抗期もあるだろうけど
それも成長の証・・・

色んな事があるから子育ては楽しい~~かな
返信する
こんにちは! (みゆりんだぞっと!)
2007-04-12 11:20:46
我が子の成長を見るのってとってもうれしいですね
今は特にいろんなことを覚えていろんなことが出来るようになって、日々成長していくことを実感できる時期ですよね
いつもニコニコ笑顔でやんちゃっぷりを発揮してくれる龍くん、とっても微笑ましいです
温かい家族の中で育っているんだなーってわかります
返信する
龍君~ (仕掛人)
2007-04-12 20:15:30
年中組みになってお兄ちゃんの自覚芽生えたのかも♪日々~成長する姿にバンザイ! 
返信する
年中さんですね~(^^) (MAMI)
2007-04-12 21:47:11
日々成長していく姿は本当微笑ましいですよね~(^^)一つお兄ちゃんになれた龍くん、今度は小さい組さんのお世話に大忙しかな(^^)
返信する
たかさんへ (maki)
2007-04-12 22:20:41
・・・・会話が無いそれもまた
成長の証しかも。。。。??

大丈夫  高校になれば変わるよ~

うちも少し変わったよ。
返信する
kafuさんへ (maki)
2007-04-12 22:23:02
男の子は初めてなので反抗期がどうなるのかは

確かに心配~

けど、男は男同士、パパにお願い

ですね~
返信する
みゆりんさんへ (maki)
2007-04-12 22:27:30
そうそう。。。。
私の勤務先の若ドクタ-の娘は年中にて、自分の
名前を漢字で書ける~ 数字もスラスラ~

うちは~??

やっと、数字が分かりつつ~

うちはうち 他は他
返信する
仕掛人さんへ (maki)
2007-04-12 22:30:56
年少さんの面倒みれる優しい子になれたらいいな~

あと、丈夫な元気な子に  

昨年は大変でした^
返信する
KONBANWA~ (koji)
2007-04-12 22:31:27
成長早いですね~カズが年中のときは愚図愚図マン
でしたよ~
返信する