40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

みんな運動会。。。

2010年06月07日 20時57分34秒 | 家族


昨日はどこでも運動会~!?

チョ~いい天気で、私は日焼け予防に長袖パ-カ-を着て参加。

しかし・・・・・

パ-カ-はテント内だけで、競技に出る時は脱ぐので意味ない・・・

歳を重ねるごとに日光過敏が・・・・げっそり

午後にはやはり出した手が首が痒い~


ところで、皆さんは何にでましたか~?

私は今年は防災リレ-だけ希望してました。

で、

ボ~ルがどうでら?

「はい~」

「 女の子になての~? 」

・・・・・・・・?????目


何の事~? 

え~!!!!!!!!!!!!ふらふらたらーっ(汗)

中学生競技・・・・・・女生徒がいないため出ろという事でした。

いつもなら負けるじゃんけん。

なぜか、勝ってしまいアラフォ-の私が中学生に混じり、

ボ-ルを三個持って、スタ-トとなってしまいました。

ありえない・・・・・・泣き顔



泣き顔たらーっ(汗)



防災と、もう一つの中学生の競技と午前中三つ出たら・・・・・・

今日は、太もも&ひざが痛い~!!げっそり



息子は徒競走&リレ-も頑張ってました。

上二人娘の時よりも力が入りました。

高学年の男の子のリレ-の選手はカッコいいね。揺れるハート

うちの子もそうなれるかな~??

 

 

 

 お友達とパチリコ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です(*^_^*) (えびちゃん)
2010-06-08 12:59:41
中学生のパワーは、どうでした(*^_^*)?

ワタシは、運動会、たいした事してないのに…
半日、外にいるだけで…
体力消耗(´-ω-`)
返信する
えびちゃんへ (maki)
2010-06-09 22:55:37
やはり天気がいいと紫外線の影響か疲れが。。。
お肌にも影響が~!?
そちらは今週&来週と学校行事が続くみたいなので体力温存しないとね。
(^O^)
返信する