40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

これな~に??

2007年04月13日 22時14分06秒 | 家族

 

 

  これ~  なんだ~??

  長女の抜け殻。。。。。

  そうです。

  「 左膝前十字靭帯損傷 」 の膝のシ-ネ固定です。

  しかし、

  これを付けると歩きにくい~

  想像して下さい・・・・ (笑)

  これはあくまで仮の固定で、

  今、注文中の治療装具が20日に出来てきます。

  なんと

  じゅ~  じゅ。。。。。。 

 

  14万  

 

  ど、 どうすんの~ そのお金~

  後で、保険でもどるらしいが、、、、、

  一時立て替え払いだって~

  「保険で戻るんだから1番高いのにしょう~

  ・・・・・・・だって先生

 

  どんな~装具がくるのやら~ 

 

  そんな、長女なのに昨日は高校の新入生歓迎

  部紹介でワンナイのペコリを踊ったらしい~

 

  クラスの子から 「大丈夫なの~??」 と心配そうに

  言われたらしい。

  まったく~  です。  

  

 

  



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気ですね~ (koji)
2007-04-13 23:04:12
親の心、子知らず・・・・
よくあることですね。。

結構な怪我なのに・・・本当に大丈夫ですか?
返信する
Unknown (たか)
2007-04-13 23:12:03
こんばんわ。
保険で戻るといっても全額帰ってこないよね。
払う身になって欲しいね。先生は腹痛まないものね。
楽しい学校生活を送って欲しいね。
返信する
高い~~~ (kafu)
2007-04-14 12:26:27
後で戻るといっても高いね~~~

今ちゃんと治さないと歳とってからくるからね~~~

私も若い時の捻挫が今きてる・・・
ちゃんと治したはずだけど
返信する
治療装具~ (仕掛人)
2007-04-14 20:59:30
14万とは高い! 保険で戻ると言ってもお金用意するの大変だよねー 病院、過剰までと思うような検査と薬の量? 保険診療のポイント稼ぎなんかなぁ・・・医療従事者のmakiさんに対して辛口のコメント、ゴメンなさい。 
返信する
ご無沙汰!! (oginone~)
2007-04-15 00:49:06
すっかりご無沙汰してるうちに大変なことになってて
なんと言っていいのか…
Makiちゃんの頑張りがひしひし伝わってきます。
私も頑張っているけどMakちゃんに比べたらぜんぜん大したことない!
頼りにならないかも知れないけど、なんかの時は頼りにしてね
返信する
Unknown (ミント♪)
2007-04-15 04:09:51
娘さん、あまり無理しないで欲しいですね(汗)

心配事が多くて、makiさんが参っちゃうよぉ。。。
返信する
kojiさんへ (maki)
2007-04-15 16:52:10
まったくです~
親の気持ち子知らず・・・・・

親はすねかじられ細るばかり。。。
返信する
たかさんへ (maki)
2007-04-15 16:57:09
一時金が大変~!!

あと、その戻るための申請が大変~

先生は女のきれいな方で美容整形!?の先生では
と思う感じ・・・・
返信する
kafuさんへ (maki)
2007-04-15 16:58:49
・・・・・そうです。
後で戻るとは言えこの時期、金が無い

給料日前じゃ~ん
返信する
仕掛人さんへ (maki)
2007-04-15 17:02:34
本当~!!

先生はどうせ戻るなら~ね。。。。て感じ
ですが、、、、

私としてはせっかく買ってそんな高い=頑丈~!?

な装具だと、かえって邪魔でしないのでは??

と言う心配の方が。。。。。
返信する