40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

二日酔いには温泉~

2007年01月28日 16時03分02秒 | 家族

昨晩は飲み会でした~

パパ&龍&私も一緒だったのですが、

パパが前日から体調悪いと

酒!!受けつけない状態だったので龍と早目帰宅 

そのため、私は最後11時45分まで飲んでました。

久しぶりに遅くまで飲んでたので、

やはり今日の朝、頭が痛い~

二日酔いにはやはり温泉。。。。。。。。

何年ぶりかに行った日帰り温泉 「 あぽん 」

その、入り口付近にバス停のような建物が。。。。。

何、かな~と覗いてみました。

     足湯でした。。。。。。。

 

                       

 湯かげんはぬるめでした。

 温泉の方は湯はなかなか良かったのですが。。。。。。。。

 脱衣場がお年寄り臭い~

 そんな事言ったら悪いかもしれませんが臭いにがっかり

 でした。



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~~~ (kafu)
2007-01-28 17:19:01
突然足が痛くなってオロオロ・・・
やっぱり温泉いいね・・・
足湯、最高!
あったまりたい・・・
返信する
飲みすぎたあなたの肝臓を癒します (匿名)
2007-01-28 18:18:59
飲みすぎたあなたの肝臓を癒します

疲れた現代人の肝臓を癒します
マリアアザミを 原料にした自然食品、ミルクシスル。マリアアザミには、シリマリンという成分が含まれていて、そのシリマリンは活性酸素の増加を防ぐ作用があります。
詳しくは、次です。
お試しミルクシスルPE
http://www.bidders.co.jp/pitem/81610264


抽選で現金プレゼントのページ(1月31日まで)
http://www.bidders.co.jp/dap/sv/cbpre1?seq_exhibit_id=80998845
返信する
二日酔いには~ (仕掛人)
2007-01-28 19:11:12
温泉は最適♪ 冬場の足湯はやや熱めがいいかもね。 脱衣場の臭いにはがっかりでした.... 那須や塩原には無料の温泉があり~土日は混むので平日の仕事帰りたまに行く事あります。 渓谷沿に混浴の露天風呂があり秘かな楽しみです。
返信する
また同じ行動?! (さちママ)
2007-01-28 20:13:12
おひさしぶりです(^-^)

お年より臭い・・・わかります!!!うちもよく温泉に行きますがたまにあります!嫌な臭いがするところは温泉がどうだったかよりも心に残ってしまいますよね(T_T)

ご主人の体調はどうですか?

我が家も今日温泉に行きました。
返信する
やっぱ温泉がいい!! (キャベツ男)
2007-01-28 22:57:29
最近、足湯は人気で、あちこちできてきましたね、ボビー地方にもけっこうあり、あるとこなど・・天気の良い日に読書しながらやってる人もいましたよ、

おもしろい温泉では何年か前に・・山形の湯ノ瀬・・に行った事があります・・プールのような温泉で立ってはいってるんです。
ここもカーテンで男湯・・女湯・・露天がしきられてるだけなんで・・そこをぬければ混浴で、せっかくだもの広い混浴にはいってきました。料理もとてもおいしく安かったですよ、
返信する
kafuさんへ (maki)
2007-01-29 14:01:23
突然の痛みとは大丈夫なの~!?
うちのばあちゃんみたいに動けなくなったら大変だよ!
膝は歩けなくなるのでしっから治療して
下さい~
私も将来、膝で悩むだろう。。。。。
返信する
仕掛人さんへ (maki)
2007-01-29 14:05:36
那須&塩原!!
いっぱいいい温泉ありそう~
老後の旅行なんかもいいかな??
今時、無料なんてあるんですか~!!
混浴はちょっと。。。。。
まだ、恥ずかしいかも~
返信する
さちママへ (maki)
2007-01-29 14:21:33
本当に同じ行動ですね~
うちのパパは今日は回復したそうです。
いつも元気なパパが具合い悪い~なんて言われると
心配になります。。。。
温泉はやっぱりのんびり&リフレッシュでしますよね。
返信する
キャベツ男さんへ (maki)
2007-01-29 14:25:52
やはりボビ-地方にもいっぱい温泉ありますか~
ボビ-は入れないかな??
寒い時期の温泉はいい気分に~
今年は温暖で露天風呂で雪見なんて事もない~
返信する