40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

ママ友飲み会~!!

2008年07月07日 19時35分18秒 | 日記

土曜の夜の事ですが・・・・・・

ママ友で気になっていたこの店。 

「 昭和ホルモン亭 」 に行ってきました。

 

タツは夜、この店の前を通ると・・・・・・・・・・・

「ここ・・・・・・・・ってお化け屋敷~?? だよね~」

と、言ってました。

まあ~ 確かに。。。。。。ゲ・ゲ・ゲのきたろう~のイメ~ジ~!?

 

私もホルモンて~余り、食べたことないのでさ~てどうなんだろ~??

と思いました。

 

飲み放題だったので、ホルモンが来る前に~

まず生ビ~を一気してしまいました。

(隣のママのまね~)○○○○○君ママ  お見事

ヒエヒエのジョッキがまた、上手さを倍増。 

 

初めてのホルモン焼きでしたが、とても美味しかったです。

特に

      

 

 「 ネギ冷麺 」 が美味しかった~

 

ママ友と美味しいお酒とホルモンで、話も盛り上がり、楽しいひと時でした。

盛り上がり過ぎて、、、、、チョット酔いが回り過ぎたママ約2名。

携帯拝借してパパに  をしました。

今どきのパパ達はお優しくて。。。。。。

ちゃんと、お迎えに来てくれました。 

 

 

2次会は。。。。。。

3人で私の知り合いのママのお店に行きました。

一杯のお酒にお通しで12時まで居座ってしまいました。

楽しい時の時間はあっと言う間ですね。

 

次の日は。。。。。。。

そう~

頭が、、、、、、、、

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
看護師さ~ん (KA-SAN)
2008-07-07 21:22:21
ここにも酔っ払いが・・・。
あれ、二日酔いって病気でしたっけ?
makiさんって確か看護師さん?でしたっけ?
返信する
飲み放題~~ (仕掛人)
2008-07-07 22:44:29
魅惑に響きです!!

最高です

ホルモン一度味をしめると~~また食べたくなりますよー。

二次会も楽しめて~~たまには働いているmakiさんにご褒美です
返信する
Unknown (koji)
2008-07-07 22:57:21
いいっすね~~!!
私も、若い時より(そのころは肉ばっか)、今の方がこういうホルモン焼きに、はまってます!!
生ビールのあてには最高ですものね!!
返信する
言えてる~ (のほほんパパ)
2008-07-08 07:38:24
昭和ホルモン亭がお化け屋敷????
確かに、言えてる~。

山形の昭和ホルモン亭に、一度行きました。

焼肉にビールって、どんどん行っちゃいますよね。
返信する
KA-SANさんへ (maki)
2008-07-10 19:55:27
だよね~ 病名はないかも....
アルコール性頭痛(笑)
私が付けました~
「なんか酒くせに~」と患者さんに言われないよう気を付けます。
返信する
仕掛人さんへ (maki)
2008-07-10 20:19:02
飲み放題て言われると主婦が目覚めてしまうんです。
わいわい、賑やかな会では楽しくて酔い方も倍増かも~
ホルモンも初めてでしたが、なかなかよかったです。
返信する
kojiさんへ (maki)
2008-07-10 20:25:10
若い頃とは20代を言うんでしょうか~??
40代ともなると、koji苑での飲み会の方が
(野菜)体にいいかも~!?
最近、幼稚園でもきゅうりやジャガイモの収穫後にマヨネ~ズ付けて食べてるみたいで、家でよくリクエストされます。息子に。
肉もいいけど、やっぱ野菜~!?
返信する
のほほんパパさんへ (maki)
2008-07-10 20:28:29
山形にもあるようでしたね。
こんな店構えで、なかなか家族でて感じでないし、職場でて感じでもないし~
やっぱ、友達だよね~
ホルモン、、、、なに食べてるかよく分かりませんでした・・・・(汗)
でも~ビ~ルは最高でした。
返信する