40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

家族旅行!!

2008年05月06日 01時35分25秒 | 家族

 

3日&4日と我が家は福島に行ってきました。

 

行く途中に昨年行った、リナワ-ルドに寄りました。

 

前回は「こわい~・・・・・・」 のタツも今では二階のメリ-ゴランドで笑顔。

 

流石に連休はスゴイ人でした。そんな中。。。。。。

 

私の看護学生時代の友達ファミリ-とばったり!!久しぶりの再会でした。

 

 

          

 

リナワ-ルドからは米沢から福島の山越え。。。。。。。。。   

 

西吾妻スカイバレ-   スゴイクネクネで私は絶対運転出来ない。

 

乗ってるだけで、リナワ-ルドの乗り物よりスリルでした。・・・・・・・・

 

 

 

        

 

ここホテルはここだけの町のようなスゴイ人&人でした。 

 

館内にはプ-ルも有り、夕食(バイキング~)後に入ってきました。

 

チョット。。。。。セレブぽいプ-ルで高かったのすが・・・・・

 

最初の目的なので、仕方ないかあ~ 

 

でも、タツは大喜びで上がること知らずでした。

 

 

        

 

 

        

 

隣接のアスレチックでいっぱい、遊びました。   あと~

 

へびトカゲを触れる体験もして来ました・・・・・・・・・   

 

 

         

 

隣のハ-ブ園では結婚式が。。。。。。。。。。     

 

まだ、ハ-ブの盛りでは無かったのですが、花盛りの時はロマンチック

 

それを見ていた母は「いいな~ 」 とつぶやく。。。。。。。

 

「お母さんもしたい~??」 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・ん~  それは・・・・・・・・       



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (KA-SAN)
2008-05-06 16:24:27
楽しかったみたいですね。そりゃ~よかった。
で、最後のタツ君の質問、本当のところどうなの?
返信する
Unknown (koji)
2008-05-06 18:36:58
トカゲや蛇よりタツ君にトカゲを見せてるお姉さんが一番気になりました!(笑)

楽しい家族旅行。。。
お姉ちゃんは???帰ってきて一緒に行ったの?
返信する
家族旅行~~ (仕掛人)
2008-05-06 21:00:21
楽しめてよかったねー!!

ねずみ年なのでヘビは苦手です・・・

龍君 大丈夫だったの??

結婚式やり直すとしたらどんな式がいいですか?

私はハワイで教会で挙げてみたいです。
返信する
自然 (のほほんパパ)
2008-05-06 22:12:49
どんな高架なゲームよりも、どんな複雑なソフトよりも、子ども達は自然を選びますよね。

すてきなところに連れて行ってもらって、一生の思い出となるのでは。

返信する
楽しい連休で・・ (キャベツ男)
2008-05-06 22:44:19
たのしんでこれてよかったですね、
もうあの山道は通れるんですね。。
まだ雪でダメかと思ってたわ、

ハワイアンもリゾート地で、お金は出る出る、子供は嬉しいし・・
でも随分変わったのね、余市というお風呂に入ってみたいです。
返信する
(○´∀`)ノ゛.。*㌧㌧*:゜・☆ (yumi)
2008-05-07 10:31:54
(o´∀`)ノゎ─♪楽しめた様ですね!

家族旅行・・・・全然して無いです(汗
近いうちに計画は立ててあげたい♪
出費もだけど・・私1人で3人と思うから面倒を感じる
遠出も1人で運転なんで出掛けるとなると気合いがっ
 
  でも家族旅行頑張ってみるぅ( ノД`)

 ぁ・・結婚かぁwww
返信する
KA-SANさんへ (maki)
2008-05-07 20:26:35
女性はいくつになってもウエデングドレスは着たいもの!! 
質問の意味はチョット意味深に・・・・(笑)

・・・・・何度でも~!?

て~わけにはいかないよね。
返信する
kojiさんへ (maki)
2008-05-07 20:29:42
おや~。。。本当に可愛い感じの人ですね~
可愛い振りしてトカゲですから~

て、関係ない~??

楽しい家族旅行でした。
返信する
仕掛人さんへ (maki)
2008-05-07 20:34:41
仕掛人さんは優しい人ですね~
・・・・・・やり直す~??

そっか~そういう考え方もあり~!?

私は今度はどんなタイプの人がいいのかな~(なんて)

そうですね~ やっぱり教会で

もいいな~
返信する
のほほんパパさんへ (maki)
2008-05-07 20:39:48
今日、外で遊んでる小学生を見かけました。
が、その手にはDSをもってました。

外で遊ぶにもゲ-ム~!?
と、少し今の子供事情がわかりショックでした。

公園で遊んでる子居なくなりましたよね。

自然が一番 私も賛成です。
返信する