40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

バレンタインデ-でしたね。

2008年02月15日 20時26分31秒 | 日記

 

昨日はバレンタインデ-でしたね。 

 

私もちゃんと、旦那様にあげましたよ。 

 

実は今年は長女の大学受験騒ぎでまだイイヤ~

 

て言ってるうちに

 

買うタイミングをぬがしてしまいました・・・・・・

 

慌てて、買わないと~!!

 

と思ったら大寒波で近くしか出れない~

 

チョコもなんか、数少なくてお洒落な物も無く、地味な抹茶チョコ

 

それに、カッコイイ~トランクスでも~!?

 

と、思ったけど、コ-プには・・・・・・・・ 無かったので、

 

コンビニで変わったビ-ルを二本プラスしました。

 

パパが好きなエビスに・・・・メキシコ産のビ-ル 

 

どんな味かな~??

 

 

我が家にはもう二人男が・・・・・おじいちゃんとタツ 

 

ちゃんと、あげましたよ。 

 

タツは幼稚園の給食の献立にもチョコが・・・・・・・・

 

なかなか、洒落た幼稚園ですよね・・・・・(汗)

 

「大きくなったら~お母さんにも分けてね~」

 

「 うん~ 僕、お母さんに分けてあげるね。」

 

。。。。。。。 モテモテの僕になれるかな~  

 

楽しみにしてる母でした~

 

 

          おまけ画像です。今日の幼稚園で。。。。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいことですね~ (キャベツ男)
2008-02-15 22:53:49
いくつになっても相手を思うことはいいことですね、
こーいう日をきっかけに家族も笑顔になるし・・・

全く関係ない人がここにいます。ここ数年用意してないわ・・・
返信する
Unknown (koji)
2008-02-16 00:00:08
数年後が楽しみですね!!

私も、実はチョコよりお酒がうれしいっす(笑)
返信する
.。.:*ヽ(≧∪≦)ノ*:.。 (yumi)
2008-02-16 00:27:38
可愛いテンプレに変わってる♪

 我が家のチビも良く分かりもしないし・・あまり興味も無い・・
 タダ・・チョコもらえてラッキー☆ くらいな感じですねぇ。

 幼稚園であんなに大きな雪だるま∑(・ω・ノ)ノ
 こっちでは夢のようだ・・・
返信する
チョコ+ビール♪ (仕掛人)
2008-02-16 20:45:19
makiさんの優しい気遣い伝わります

我が家の息子は妻とバァちゃんの二個だけだった様子です。

返信する
キャベツ男さんへ (maki)
2008-02-16 20:51:04
関係ないお方。。。。。。

実は一番待ってるんだよ。きっと~

でも~バレンタインてなんだ~??の世界かな~

息子様方はもらってきたもんですか~
返信する
kojiさんへ (maki)
2008-02-16 20:54:41
私もの方がいいかも・・・(笑)

ホワイトデ-にビ-ルなんておかしい~!?

私も、タツの少年期に期待しょ~と。
返信する
yumiさんへ (maki)
2008-02-16 20:57:59
バレンタイン用のテンプレで~す。

可愛いよね。

雪だるまは2メ-トルもあるらしいよ。

今日、私も実物見てきました。

家では出来ない雪だるまサイズです~

返信する
仕掛人さんへ (maki)
2008-02-16 21:00:58
もちろん~仕掛人さんも奥様から頂いたのかな?

甘~い チョコ。。。。。。

そ~言えば、うちのばあちゃんも昨年までは買って

いたんだよね~
返信する